PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日という一日

昨日という一日は、こんなんでした。
久々にフットサルの練習にいったら、誰もいな~い
遅延で電車遅れてあせったぶん、なーんか、ぼーっとしちゃって、そのまま帰った。。。

と、思ったら、なぜだか恵比寿で途中下車して、アトレのお弁当が食べたくなる。お弁当コーナーをぐるぐる何回転もして、すっかり不審者。
でも、ピンとくるものがなくて、買わずに目黒のアトレへ。。。

なぜそこまで?

こういう時の行動は自分でもよく分らない。

で、目黒のアトレに着いたら、しまってるジャン!ジャン!ジャン!
定休日ジャン!ジャン!ジャン!

なんか分け分らなくなって、結局無駄なカロリー消費でくたくたになったので、マックで、グリルドチキンを購入。変なとこ体に気を使って、ポテトを抜いてみたものの、すぐに後悔。
やっぱ、マックはポテトだよな~。

しょんぼり。

さえない一日の私でした。
でもグリルドチキンおいしかったからま、いっかーーーーー

ERICA2.jpg

すごい偶然でこんな写真とれた!面白い!汚い言葉でごめんなさい!

昔からの友達と、久しぶりに海に出かけました!が、途中の素敵なお店で休憩。
千葉県南房総にある、自家製ハム&ウィンナーのお店!ハイジみたいな場所でとっても素敵でした!

brog2.jpg

BUROG3.jpg


あ!asicsのブログ更新しました!みてね!

8月26日のスフィアリーグは行けそうです
スポンサーサイト

| 日記 | 23:56 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

え?
南葛の誰かに、連絡入れればよかったのに。

まあ、エリカらしいけどね。

素敵なお店が見つかって羨ましいな。最近、素敵なお店に巡り会えないんだよな。

| みとさん | 2007/08/22 02:09 | URL | ≫ EDIT

あらまっ、練習来れたんだ(T_T)
プライベートでもやじうまでの寄り道ランニングみたいだね♪さすがにマックは紹介しないだろうけど・・・。
26日、久々にユニホーム姿のエリチ見れるのを楽しみにしてまーす☆

| タッキー17 | 2007/08/22 07:41 | URL | ≫ EDIT

ジュース飲んでるところは喫茶店ですかぁ?!w(゚o゚)w面白いですねー!asics早速みてみまーすo(^o^)o今日も1日がんばりましょ\(^O^)/

| 梨恵 | 2007/08/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

ハンモック? フランスの避暑地でバカンスって趣き
惚れ惚れするくらい美人だなぁ・・・

| おろし金 | 2007/08/22 12:46 | URL | ≫ EDIT

写真を見てv-212マニアックかもしれないけど、ランナーだけあって良い足部の筋肉・骨格してますな!!今外反母趾が色々といわれているけど、そんなことなさそうですなv-218
太ももとか、ふくらはぎの筋肉に注目いきそうだけど、足部の筋肉は二足歩行の私たちにとって非常に重要であると自分は考えています。その辺はエリカ殿はどうお考えかな?

| あさぎりマン | 2007/08/22 20:14 | URL | ≫ EDIT

今日という一日
お久しぶりです。
で、今日はなんとなく素敵なお店で久しぶりに北杜12年というウイスキーを飲みました。とてもおいしかったです。

という話はさておき、今日「やっぱ、マックはマックチキン(100円)だな~。」って思って久しぶりにマックに行ったらマックチキン販売終了しておりました。変わりにマックポークを紹介されて、食べたけど、僕的にはイマイチでした。ショック!。
まあ、そうは言っても、それなりの一日でした。
素敵なお店で素敵な一杯を最後に飲むって良いなーって改めて思いました。すごく個人的な感想ばかりですいません。

| hokuto12 | 2007/08/23 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/311-b69aa63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT