PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族。

20070820111109
毎年恒例、家族旅行行ってきました!

静岡県伊豆市です。シュノーケリングで潜りに潜りまくって、耳が痛い!

シャメの左が、顔が真ん丸でゆで卵みたいな妹。
ナイスバディなぷよぷよがマショマロみたい!

真ん中が我等がエリカママ!話かたなんかが、そっくりらしい。あと、せっかちドジも似てるらしい。
かなりウケル人材で、よくネタにして笑わせてもらってる。

で右が、わたし。
家族でクロンボちゃんと呼ばれてます☆☆

助手席が弟、なーんにも用意してなくて、全て母まかせなくせに、DSとその充電器は完璧だった!今回、マリオのミニゲームに家族全員はまり、対決しました!
優勝、妹。準優勝、弟。

で、ずーーっと運転席。すなわち、運転手が、おとーちゃん!
私と顔やなんやらかんや、そっくりらしい!

一日で、私より黒くなる地黒っぷりに感銘いたしました!

おとーちゃんは、一級建築士をしていて、おうちを造ってます。
頭の良さはそっくりみたいーーーー(^O^)

どこが??
スポンサーサイト

| 日記 | 11:11 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

幸せな家族って感じが伝わってこっちまでハッピーな気持ちになりました(^-^)
大人になった今でも家族旅行ができて羨ましいです・゚・(>_<)・゚・
ホント仲の良い家族なんですね!
エリカちゃんがクロンボちゃんて呼ばれてるのがツボに入りました(*^_^*)可愛い☆彡
お父さんが一級建築士なんですね!すごぉーいw(゚o゚)wエリカちゃんも何でもこなせるし、器用だしホント天才だよ☆★(~▽~@)♪♪♪

| 梨恵 | 2007/08/20 13:11 | URL | ≫ EDIT

妹、可愛い~♪

| みとさん | 2007/08/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

梨恵さん、こんにちわ。暑いね~
仲良しなんていってくれて、ありがとう!
家族はいいよね。なんせ、私が生まれたときからの知り合いだし。一番ながーい付き合いだもんね!
みとさん、お久しぶり!妹みたことあるっけ??マショマロみたいじゃない?

| エリカ | 2007/08/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

あるよぉ。
本当に久しぶりにカキコした(爆)

妹さんに会ったのは、セイア時代と舞台の時に数回。
妹さんと話したの(挨拶程度)は、ランドマークの時だったかな。
妹さんを見かけても挨拶できない小心者ですが(泣)。

マシュマロみたいかなぁ?
ナイスバディで可愛い記憶しかない。
周囲を見渡して、気を遣える人だったような。

お母様と本当に仕草や話し方が似てるよね~。

| みとさん | 2007/08/20 18:21 | URL | ≫ EDIT

みとさん。

そーか。そーか。妹に伝えたら喜ぶなー!
ちなみに、みとさんもマショマロみたいだね。
優しい感じが!
(^O^)

| エリカ | 2007/08/20 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/310-4ffbb192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT