PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

指輪

20070816114138
昨日、久々に事務所に行ったら、指輪とCDのプレゼントがありました!
(^O^)

ありがとーう!

指輪、かっわいくて、しかも色が、大好きな愛の色、藍色、海のふかーいふかーい色じゃないですか!

この色ね、すごいの!

私達を生み出した海。愛溢れる海。強くて優しい海。
そんな色なんだよ!

私的にだけど。。。

それでさ、昨日さ、原因不明の腹痛に襲われて、なんか食中毒かしら。と思って食べたもの考えてみたんだけど、
夕飯は、自分で作った、ニョッキに、時価栽培してるシソに、ご近所のスーパーで買ったお豆腐!

よし、お豆腐に間違いない!
よね??

| 日記 | 11:41 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

指輪キレイな色ですね~\(*^▽^*)/エリカちゃんにピッタリの色です!
お腹大丈夫ですか?!
きっとお豆腐ですよ!
私も自分で作った野菜炒めで腹痛に襲われました{{(>_<)}}その時も野菜だよね?って自分に言い聞かせちゃいました・゚・(>_<)・゚・

| 梨恵 | 2007/08/16 13:21 | URL | ≫ EDIT

暑いよね・・・。
エリカちゃん、お疲れ様!
今日まで千葉にいました。しかし、異常だよね?こに気温。温暖化とか考えなければ。。。
CD調子良いでしょ!!(笑)

海行く時テンション上げてください。(笑)

暑いが、頑張りましょう!!

| maveric | 2007/08/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして
renaさんのブログから飛んできました。初めて拝見させて頂きます。

私たちは海から誕生しました。だから体内には「血潮」が流れています。血は2億5000年前の海の組成と一緒です。

さて原因不明の腹痛とのことですが、シソは殺菌作用があるので食中りも最小限に抑えられたのではないでしょうか。
しかし、時価で栽培って・・・かなり高価だったのでしょうか?プププッ!

| 匠薬 | 2007/08/17 19:26 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?
腹痛治ったかい?
自分で調理したものじゃなく、市販のものをまず疑うのはエリカちゃんらしい!(笑)

そんでもって、TVの放送告知は出来るかな?出来ないようなら第2のマネージャーとして明日辺り書き込みますけど、やっぱり本人からの告知が一番だよね!

| AIS | 2007/08/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

匠薬さん、はじめまして!こんにちわ!m(_ _)m

時価って、変換まちがえたー('-'*)
勉強になります!

| エリカ | 2007/08/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

指輪綺麗だね!!ビーズで作ってあるのかな?でも色がとてもいいと思う。

腹痛もだけど、熱中症には十分気をつけてね!!海にランニングにと水分補給は欠かせないですぞ(笑)

| あさぎりマン | 2007/08/17 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/308-086e8897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT