PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

20070814101133
ハロー(^O^)

焼けたぜ。イェイ。

まったく私事ですが、この夏休みに読んだ本達が当たりばかりだったので、語りまーす!

長文嫌いな方は、シャメを楽しんでーё
5テイクくらいとりなおしたベストだしね!

久々のストレートヘアーだしさ!レナさんに憧れて、インドっぽくね。

で、すっごいよかったのが、乃南アサさんの涙というやつ。上下巻。

女心がジワーっと、そりゃ、もう、ジワーっと伝わる物語で、だからと言って、只の恋話じゃないし、サイコーによかった!言葉使いも美しいから、影響され、いい感じでございますですわよ。

あれ?

おかしくなーい?

次が村上春樹さんの海辺のカフカ!これも上下巻。

楽しい。楽しい。宮崎ハヤオのラピュタみたいなワクワク感です。

次は東野ケイゴさんの白夜行!
東野さんのは過激なシーンが多すぎて私には合わないのですが、これはすごくいい物語で思わず、ドラマ全部みちゃった!

山田くんと綾瀬さんがバッチリキャスティング!

今読んでるのが、終わったら、頂いた本読むぞ~!

本はいいよねー。分厚いの見ると、あーまだまだこーんなに、楽しい世界があるーって感じで盛り上がる。

もともとは、「読書めんどくさがり派」だったんですが、いつの間にか、虜です。
だから、読書めんどくさがり派の皆様も何度かチャレンジしてみてね!

本も出会いだしさ!

じゃ、今日も暑いけど、がんばろーう!

| 日記 | 10:11 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛いっていうよりも色っぽくなりましたね
すてきすてき!

| おろし金 | 2007/08/14 13:33 | URL | ≫ EDIT

黒っ!
5テイクお疲れ様です、シャメ楽しませて頂きました~。
いい感じに艶やかに写ってますね。

最近読んだのは本というよりは雑誌なんだけど
『Tarzan』かな。2ページほどエリカちゃんの
ゴールドコーストレポが載ってましたよ♪

| AIS | 2007/08/14 14:20 | URL | ≫ EDIT

焼けましたねー!
エリカちゃんのストレートヘア好きです(*^_^*)

| 梨恵 | 2007/08/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

おろし金さん、お初じゃないかしら?

色っぽい?うっそ~ん!うれしいー!って、もうすぐで、27歳だしねー。
AISさん毎度どーも。第2マネージャーのごとくの告知ありがとうm(_ _)m
ターザン見てね!

梨恵さん、ありがとーう!梨恵さん、私と会ったことある??顔みれば分かるかな?

梨恵さんはきっと、キュートなかわいい女性なんだろうな!
今、ロケ中。劇的に暑いよ!

| エリカ | 2007/08/14 16:04 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶後れてすみません はじめまして です
女が女として本腰入れるのは二十代後半からですぞ
最近富みに輝きを増していますよ! 眩しい!

| おろし金 | 2007/08/14 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/307-39147f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT