PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークリーのイベント

20070809212235
今日は、逗子海岸で行われた、オークリーのイベントに参加してきました!
アーティストのAIさんや、モデルのレナさんや、BMX日本代表の進さんなんかも一緒でした!

AIさんのライブはめちゃくちゃ感動的なかっこよさで、人柄はさらに可愛らしく、得意のバクテン?を披露してくれました!

モデルのレナさんは、ちょーウルトラ美女なのに、心も美人で、目指すはレナ!って思いました!

同じ、地黒だし(^O^)

進さんは、日本代表を感じさせない、おだやかーな方でした!北京がんばれーい!

今日、この仕事をして、また出会いがあって、素敵な一日でした。

そう思える日がどんどん増えるように、スポーツタレント、略してスポタレがんばるぽん\(^O^)/

| 日記 | 21:22 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

エリカちゃんお疲れ様です。ブログ毎回チェックしてます!毎日あかるくて可愛くて元気をもらっています!
エリカちゃん自身落ち込んだりする日もあるとおもいますが、どうやって乗り越えてますかぁ?
ポジティブで羨ましいです・゚・(>_<)・゚・

| 梨恵 | 2007/08/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

スポタレか~、いいじゃん!スポーツ好きとしては応援しがいがあるなー♪
レナさん、黒っ!エリチが負けてる事にビックリ!!

| タッキー17 | 2007/08/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

リエさん、ありがとう!私自身、すっごい悩みやさんですよ。
でも、悩むことがあってうれしい。
もちろん周りの助けもあります。
というのも、助けて欲しいときに、助けて~と言える気持ちで人と接する事を気を付けて生きてるんだ!

私一人じゃ、何にもできないや。
もちろん、リエさんがこういった、コメントを残してくれたことによって、「あ、私、ポジティブになれてるんだ」って思えた!

リエさんに感謝します!ありがとう!

| エリカ | 2007/08/10 01:11 | URL | ≫ EDIT

出会いはホント大切だとこの頃しみじみ思います。
昔は「これも何かの縁だね」何て事軽い気持ちというか、挨拶代わりに何て言ってたけど、今では全然…
出会った人は偶然じゃなく必然であり、必然ならば何かの意味があるもので、その出会いを大切にしなければならない。
波乗りだってそうだと思う。

| あさぎりマン | 2007/08/10 19:10 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃんコメントありがとうございます。
やっぱりエリカちゃん素敵です。
私の元気の源はエリカちゃんなんでこれからも頑張ってくださいね。

| 梨恵 | 2007/08/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

いろんな方のブログに現れるからびっくりします(^^)

| タカド | 2007/08/11 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/304-4acc4eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT