PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

常夏!

20070807085842
常夏ですね。
都会のコンクリートでさらに暑い!
クーラーの外気でさらに暑い!
私の燃え上がるハートでさらに暑い!

っということで、昨日は茨城にサーフトリップしにいきました。
日帰りだけど。

水着とサングラスは、オークリーのやつ。かっわいいの!
あんまり波はなかったけど、ほてった体を海で冷やしす。
水着で波乗りできるこの季節が一番好き。
海あがり、読書と昼寝をする瞬間があまりにも心地好い。
昨日という日の風の音と波の音がバッチシのコンビネーションだった。
ギラギラの太陽が眩しすぎた。
愛ラブ太陽☆

あ、こんな歌あったなー。あ、あ、あ、確か、Erica’sのランニングテクノの中の一曲だ!
(^-^)v
9月26日発売します!

| 日記 | 08:58 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

エリチ調の独特な感性溢れる日記と思いきや・・・、最後にCD宣伝(笑)
いい腕持ってるね~(^^)v
発売を心待ちにしてまーす☆

| タッキー17 | 2007/08/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

夏雲
おてんと様がギーラギラv-33茨城へのトリップうらやましか~自分も以前鹿島方面で波乗りしとったですバイv-227
ランニングテクノ期待しときます。
これでランの練習にも拍車がかかるかも(><)

| あさぎりマン | 2007/08/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

お!
エリカちゃん、海久しぶり??なんじゃない?
確かに、気持ち良い。
これは何にも変えがたいよね。

| maveric | 2007/08/07 18:28 | URL | ≫ EDIT

ヒートアイランド現象は何とかしないとなぁ~って思いながら日記読んでたのに・・・やり手じゃんッ!

| ぬまぴー | 2007/08/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

amazonを始めもう色んな所で予約開始してるよね、『ランキングテクノ』。ビリーズブートキャンプの次にブームが来るのはErica's RUNNING TECHNO だと思うよホント。誕生日の翌日発売なんてハッピー過ぎるし。あと明日発売のTarzanにエリカちゃんの記事載るみたいよ!

| AIS | 2007/08/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

ミス
すいません、ランニングがランキングになってました(>_<)

| AIS | 2007/08/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

明日はMIT Revolutions!

| モックスNEO | 2007/08/07 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/302-a06a48f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT