PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

asics

20070804043408
昨日、今日とasicsの撮影をしてきています。銀座を走りに走りまくっています。

今日なんて、夜中の3時メイク開始!!

早!

で、この前、ロケに向けて家の周りを走ってたら、、、花火と遭遇。

わお\(^O^)/

なんて、すばらしい!

いつも、走っている景色が一気に鮮やかな空になって、地響きのような大きな音に、見学する人の熱気。

わざわざ、花火大会をみに行くことのない私にとっては久々の花火でした。

花火っていいね~~。

ぴゅーってなって、チリチリって、赤やら青やらに色が変わって、最終的に金色になって、パチパチって輝くやつが可愛かった!

あと、土星☆

花火大会デビューしよーかなー!!

まずは、浴衣買わなきゃ!
なんでも形から入る私でした。。。

フットサルの練習、間に合ったら久々に行けるかも!ひゅ~~

| 日記 | 04:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

銀座からそのまんま走ってお台場のフットサル練習まで来ちゃうんですかね・・・ってさすがに無理か。ぃやぃやエリチの体力的には大丈夫なんだろけど、時間的とかその他の理由でね。

| ぬまぴー | 2007/08/04 05:07 | URL | ≫ EDIT

おつかれ~
2日連続ロケでほとんど寝て無い状態なのに、あの真夏のお台場に・・・ほんとお疲れさまでした。予想してた以上に動けてた気がしましたよ。

で他のメンバーと並ぶと・・・やっぱり地球は青かった、やっぱりエリチは黒かった(笑)。とりあえずゆっくり寝てください。

そうそう『8月5日夢とびオンエアー!』って下の記事に書いてるけど、番組表見ると別な子がドリームナビゲーターになってます(^^; 念のため録画しときますけど。

| AIS | 2007/08/04 19:59 | URL | ≫ EDIT

あれ?じゃ、変わったんだ!

| エリカ | 2007/08/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

ちなみに
ちなみにTBSの番組表では、明日の夢とびは「世界最先端設備の動物病院、ドリームナビゲーター:庄司麻衣」となってます。
7/21の記事で「で、8月12日も夢の扉OA☆この回は、な、なんと!asicsの靴のお話!」とか書いてあるので、そっちが正解かも!? まー、とにかくいつものように情報が錯乱している海の家って感じで(笑)

| AIS | 2007/08/04 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/300-1ff44cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT