PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょーいどん

20070731083139
舞台観に来ていただいたみなさま、本当にありがとう!
史上最強に楽しかった!
すごい楽しい舞台と仲間に出会えて、なんとなく、また一つ前にすすめました!
今日はやじうまプラスロケです。このロケは、週一でやってるけど、こちらも史上最強に楽しいメンバー!!

さて、明日は打越海岸の海の家にて、FM東京ラジオです。どうか晴れますように☆

シャメ、全然関係ないけど、MITレボリューション!
パソコンで見れるから、私のリンクからトンでみてみてね!
8月8日にイベントがあり、審査員として行きます!

| 日記 | 08:31 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

たぶん・・・
打越海岸って少なくとも日本には存在しないようなんだけど、
明日は『腰越海岸』の海の家っぽいよ~。
エリチ情報の8割はドジで出来てるので(笑)、調べなおすのには
慣れてきたよんv-218

舞台もお疲れ様~。生ものは何度見ても飽きないよ!
最後のほうは間違い探しみたいになってしまったけど(笑)
とぼけた役のほうが何故だか似合うよねぇ。

| AIS | 2007/07/31 10:57 | URL | ≫ EDIT

え!マジ!デジマ!みんな、ごめんよ。私の情報は無視して!今日中に詳細が来るから、はっきりしたのは分かんないの!
ドジだなー私。八割はドジで、二割が海水でできてるから、許して!

| エリカ | 2007/07/31 11:46 | URL | ≫ EDIT

>明日は打越海岸の海の家・・・

今日から3日間、湘南・腰越海岸から生放送!
http://www.tfm.co.jp/max/

きっとこれに、マチガイない!

ちなみに今、坂上みきさんが放送してます。

| モックスNEO | 2007/07/31 14:28 | URL | ≫ EDIT

海の家KULA
神奈川県鎌倉市腰越3 腰越海水浴場内
0467-31-1668(6/30-8/31 9:00-19:00)

http://www.ku-la.com/access.html

去年の「MIT Revolutions」の海の家ライブの時の様に
お仕事+α(BB)でしょうか!!!

| モックスNEO | 2007/07/31 14:43 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです☆
エリカちゃん、久しぶりでしゅ~。
今年もBBやっちゃいますか!?(笑)
今度参加させてもらいます。

CD届いた??

| maveric | 2007/08/01 07:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪
6日間の舞台お疲れ様でした~☆
個性的な他の出演者達とテンポよく演じていくエリカさんを観れて頼もしかったです☆
秦さんのブログで打ち上げの写真見ましたよ~(^O^)
楽しい仲間といい舞台を創れてよかったですね♪
これからも楽しみにしてまーす(^o^)/

ロケもお疲れ様でした♪放送楽しみにしてます☆

今日はいい天気になってよかったですね☆
今すっごく久しぶりに海に向かう電車に揺られてます~(^_^;)
湘南の近くで育ったのに海で泳いだ記憶がありません(苦笑)
あまり日に焼過ぎないよう、お仕事頑張ってくださいませ~(^_^)v

| kam | 2007/08/01 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/298-f9e804c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT