PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番直後。

20070726214743
みなさま、舞台みに来て頂き、誠にありがとうございます!
毎日、満席プラスになっていて、ギュウギュウです!
私はうれしいのですが、窮屈になってしまって、みにくかったら、ごめんなさい。(>_<)

さて、きのうの日本代表、負けちゃいましたね。
残念ですが、対せん相手の幸せな顔みたら、なんか嬉しくなってしまいした。
私はスポーツ観戦にむかないな。

明日は、ツバルの写真を撮り続けている、遠藤さんが来てくださるんだ!
楽しみ(^-^)v

舞台、東京でしかやらなくて、来られない方、ごめんなさい!

じゃ、バーイ!

シャメ、ジュニー。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:47 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本日伺います。楽しみにしています!

| 青空 | 2007/07/27 08:02 | URL | ≫ EDIT

昨日の公演にお邪魔しました。出演者の皆さん全員大熱演で、最近見た舞台の中では出色の出来でした。ストーリー展開も、エンディングも良くできていたと思います。エリカさんが奥様役の回だったのがファンの一人としては少し残念でしたが、それでもエリカさんの迫真のパフォーマンスを間近に見ることができたのは感動ものでした(表情がすごく素敵でした)。エリカさんの益々のご活躍を期待してますね!

| YEBISU | 2007/07/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

連日お疲れ様です☆
サッカーは観なかったのでスポーツニュースで知ったんですが決定力不足と実力負けだったみたいですね(^^;)。
今の時期に実力差がわかったほうがよかったので今回の結果も意味はあったな~と思います。
スポーツは終わればノーサイドですので嬉しくなってしまって全然OKだと思いますよ~(^^)。
今日は遠藤さんがいらっしゃるんですね。
2回目の昭子役頑張ってくださいね~(^o^)/

| kam | 2007/07/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

昨日はどーも
終演後のエリチの笑顔と元気な声で一日の疲れがフットビました~★

サウジ戦終了後のエリチの感想見て、みんなそーだったら争いなんて無くなるなーって思ったよ、素敵だな。

| ぬまぴー | 2007/07/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
土曜お昼を拝見させていただきました。

最前柱横で見ていたのですが見事に焼けていますね>エリカさんv-7見れなかったですが奥さんの回だと違和感あったのでは?v-8

構成・演出的に?な部分が多々ありますが(突っ込み恐怖症イラナイ、公園で成仏して行くときにあのせりふ回しで成仏する?etc)
叫び続けの演技には皆様の情熱を感じさせていただきました。

今日最終ですね、悔いなくお努め下さいませ

| ゼク | 2007/07/29 07:16 | URL | ≫ EDIT

とうとう最終日☆
妻役・昭子役ともあと一回ずつですね~(^^)。
今日は両方とも観に行きまーす☆
素敵な仲間達といい舞台を楽しんでくださいね♪
あっ、観に行く前に選挙に行かねば(^^;)。
昨日は我が街の駅前も人だかりがすごかったです。
誰が真ん中にいるのかわからなかった(苦笑)。

| kam | 2007/07/29 07:46 | URL | ≫ EDIT

残念・・・
サッカー残念でしたね。

惜しいシュートは何度かあったけど、悔しいね。
でも、韓国の選手の方がやる気っていうか闘士っていうのかそういうのがありましたね。

日本の選手も頑張っているのですが、もうちょっと気迫あるプレーをしてほしいです。
綺麗に綺麗にやろうとするところがまだまだ弱いですね・・・。

これからも応援しているので、お体に気をつけて頑張ってください☆

| 育毛シャンプー | 2007/07/29 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/296-ecf95bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT