PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報デース!

ハロ~皆さん、いかがお過ごし?
KZ5F3445.jpg


この前、神戸行ったけど、いいところだねーー。静かで広くてさ。パスネットは使えなかったけど。また行きたいな。

で、情報!明日の7月22日日曜日に夢とびOA☆18時半からです。今回は銀座の蜂蜜のお話。蜂さんがかっっわいんだー。
蜂ってね、触るとふわふわで、すごいあったかいの!確か35度くらいあるのかな。
そんな蜂さんの姿をごらんあれ~

で、8月12日も夢の扉OA☆この回は、な、なんと!asicsの靴のお話!asicsイメージキャラクターの私としては、もんんのすごく気になるものでした。高橋尚子選手やイチロー選手の靴を作っている、三村さんもサイコー面白くて、あつくて、優しくて、素敵なかたでした。詳しくは近くなったらお話いたします!

後、asicsと波伝説のコラムアップしたので、よかったら見てみてね!
ま、写真はかぶってるんだけど、ごめんね!

あ、ケイコは順調で、絶対楽しいから、舞台になれない方も、ちょと、一人じゃなーとかいう人も是非、一度見てみてくださいね!

では、ばいばーい

| 日記 | 22:36 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

充実してるネ
夏はエリカの季節だしサ
期待してるよ

| ぬまぴー | 2007/07/22 09:08 | URL | ≫ EDIT

テレビに出てる~

| TVっ子 | 2007/07/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

残念です
残念です。
関西ではパスネットはつかえませんて。
関西は、ICOCAやピタパしかつかえませんて
関東圏との相互利用はSuicaだけですわ
神戸はハイソなトコですから、プライベートでもきてやってくださいな
銀座ハチミツの新メニュー、食べてみたいもんです

| すみのり | 2007/07/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

見た!
ちゃんと見ましたよ。蜜蜂って偉いよね~ ホント、働き蜂だもんね。ムリのない程度に規模が大きくなって、もっと銀座の蜂蜜が買いやすくなるといいな。

| DC | 2007/07/23 07:51 | URL | ≫ EDIT

夢とび見たよ~。防着を着ているとはいえ、蜂だらけの空間へ入っていくのには勇気がいったんじゃない?
やじうまにつづき蜂蜜スイーツを美味しそうに頬張るエリチ、最近はグルメレポーターにも磨きをかけてきたね(笑)

| タッキー17 | 2007/07/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです
たったいま某所のてもみんに入っていくエリカちゃん見掛けました!
おつかれなのかな?
お仕事頑張って下さい(>o<)

| ぽむ | 2007/07/23 15:44 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~
夢とびみました~!
蜂ってあんなにかわいいんですね~。
しかし、よくもあそこへはいっていけましたね(笑)
尊敬します。。

| ターボジャム | 2007/07/23 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/292-fec6fc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT