PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

kiriのchee'sかわいいの!

20070717150303
シャメ→最近はまってるもの(^O^)

夏になると、はまる、缶カルピス!

そして、kiriのチーズ!!
クラッカーにのせて、食べるのーー!
これは、少量で栄養抜群だから、ランニングするときにはもってこいなんだよ!
しかも、パッケージ、ちょーかわいい!食べるだけでかわいくなれるのだー!!
(^O^)

ん、なわけ、あるかもよ♪
で、昨日は!!なんと!なんと!

オッフ~☆

いつぶりだろー??もちろん、海に行ってきました。
ゆっくり、体を休ませようとしたんだけど、なーんかもの足りず、小テント持って、湯河原の吉浜へ・・・
本読んだり寝たりした。最高のゆっくり日!!

でも、本番前の大切な時に波乗りしちゃった。
誰にもいわないでね!!
w(^o^)w

でーー、ちょーオススメ温泉発見!ゆとろってとこ。
ほぇ~~

ぼけ~~~

ってフヌケのマヌケになって、一時間。

リフレッシュされた、心と体。

あー生きるってたのし☆(^-^)/

以上!エリカでした。

| 日記 | 15:03 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めまして ></p> <p>メールアドレス / Mail<br> <input name=
エリカさん初めまして。波伝見てエリカブログにたどりつきました!いつも元気いっぱいで大好きです ロングしてます。

| 麻衣 | 2007/07/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

海はどぅでしたか?
湯河原の方は行った事ないです。どうでしたか?良かったらmailください。 
メアドこれが正しいので。舞台に波乗りに頑張ってください!

| 麻衣 | 2007/07/17 16:42 | URL | ≫ EDIT

僕もその温泉、行ったことありますよ。いいですよねぇ。エリカちゃんと海一緒に入りたいです。
茅ヶ崎でいつも入ってます。

| サーファー祐輔 | 2007/07/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

夏には、缶カルピス美味しいよね(*^^*)
キリのチーズはクリーミーだから、私も好き

| ゆきぽん | 2007/07/17 23:39 | URL | ≫ EDIT

私もチーズ好きだよ~。キリのも好き!
持ち歩けば、エリカちゃんみたいにかわいくなれるだよね!
よし!がんばろー!

| | 2007/07/18 09:54 | URL | ≫ EDIT

チェイっすエリカちゃん(☆o☆)
初めてのカキコみなんですけど、、実は毎日エリカちゃんの海の家遊びに来させてもらっておりま~す♪
マラソンが終わってすぐ舞台って…大変ですね。。
でも舞台すごい楽しみにしちゃってます(^O^)
前回のピッピもすごい楽かったから!
いつもキラキラしてるかわいいエリカちゃん大好きでーす。応援してますよ~☆彡

| ディアス | 2007/07/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

梅雨はあけたのかな?いいね!元気でいいっすね!東京マラソンうかるといいな!カルピスは永遠やね。へ~チーズうまいんだ、食べてはしってみよ!

| 青空 | 2007/07/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

チーズ
chee'sのライブでメガネを壊した苦い思い出があります(笑)
しかし記事2つ連続藤岡さんネタを絡ませてくるとは…。

| AIS | 2007/07/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~!
おはようございます!夫婦ブログやってますので是非遊びに来てくださいね。

http://ihit.blog94.fc2.com

| サルオ | 2007/07/21 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/291-f1b3a731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT