PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい板!

20070711084621
ボディボードがオニューの板になりました!!

moreyのエボルーションスターの38,5inchの黄色です。

ちょーかわいい!今年は黄色と黄緑でエルロロ決めるぜ!

あーーー!

海いきたーーーい!

波のりたーい!

バーベキューしたーい!

太陽があびたーいー!!

ぐずつく、天気早く終わって、ピーカンがいいなー。

オーストラリアの波はちょーでかかった!

ドルフィンするのが大変だった。けど、乗れたよ。
走って、波のるなんて、さっいこーに気持ちよかった!
忙しい毎日だけど、毎日毎日すごく楽しいよ。なんせ、舞台が楽しみ!

みんなみに来てね!

ダブルキャストだから、25日、27日、28日夜、29日夜、がおすすめだよ!
「ひょーいどん」ってやつ。絶対絶対楽しいから!

| 日記 | 08:46 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お!!
エリカちゃん、お疲れです☆
moreyの板ですか!スポンサーとか居なかったっけ?
海行きたいでしょ!(笑)
台風4号良いかも!!!

そういえば、少し前に、ボディボードの女王のステファニーに会いました。すごくオーラ出てた。

| maveric | 2007/07/11 14:37 | URL | ≫ EDIT

何気に南葛カラーだね。
黄色と(黄)緑。

| みとさん | 2007/07/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。。。
最近エリカファンになったblue24です。
新しい板いいです~ね
オイラも5年前まで波乗りしてましたが、冬やり過ぎて腰にきて止めました。
ところで「ひょーいどん」って何処でやってるのか教えて下さい。

| blue24 | 2007/07/13 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/288-af2683f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT