PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー☆

帰りました~~!!
20070704135307.jpg


3時間45分で走りきりましたよよーーーーみんなが作ってくださった、お守りもちゃんとポーチに入れたし!
ゴールドコーストは天気がよくて、常にピーカン!広い海を見ながら走って、あー今の波いいなーとか、始めの10キロは爽快。
ベストタイムも出てしまう程でした。
ちなみに50分!
で、あ、やばい、やばい、このペースだと後半使い物にならないよ。足ちゃん。

でもあまりにも興奮してるからペースを落とす方が大変でした。いつもは辛くなる、15キロもスイスイ。
で、ハーフ21キロまで、来た。1時間43分くらいだったと思う。

大声援の中後半へ。。。少しペースが落ちてとぼとぼ走っていたらなんだか、すごい活気が襲ってきた!

ん・・・?何この感じ??

27キロ地点くらいの給水を利用して後ろを振り返ると、真っ赤の風船と走るランナーと、国旗に3時間45とかいてある、旗を掲げているランナー!と軍団!

しまった!この人ペースメーカーじゃん!

付いてかなきゃ!でも早い、、、このペースであと15キロか。しんどいかも。でもここで頑張れちゃうから不思議。マラソンは最後の10キロが勝負なんだって。私も女!最強の女と化して、勝負!!

何とか追い越して、37キロ。残り5キロ。

ありりり~~?

なーんか足痛くない??勝負しすぎたかも。。

あれよあれよと恐怖の軍団に抜かされてしまった。どうしよう!

時間と足ちゃんとの相談が始まる。。。。

がんばれば、まにあうかも!前に進もう。進みたくても足が鈍い。思いっきり腕を振って、全身で走る。辛い。すごく辛い。でも進みたい。
どーしても3時間45が欲しい。

重い体を引きずって、気持ちで進む。あと30分。

ラスト1キロはもう死に物狂い。すごい顔して走っていたらしい。とにかく後悔したくないから、力を振り絞って、のゴール前へ。時間を見ると、3時間45分42秒!

よし!もう無我夢中で、そのときの記憶があんまりない。

そしてゴール

すごい楽しかった!また目標を達成できた。また自分に自信が付いた。
また新しい目標を作らなくっちゃ!


あ!昨日寝ぼけながら、ブログいじってたら、コメントけしてしまった!私って本とバカでいやんなっちゃう。

けされた皆様、ごめんなさい。バカでごめんね。


eeeeeeeee.jpg


| 日記 | 12:34 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰り~
綺麗にコメント消されてた~、寝ぼけてたなら仕方ない(笑)
しかし見事に目標達成して帰ってくるなんて流石!!
お守りも少しは役にたったかな?
ゆっくり休んで・・・って休む暇も無く舞台稽古だよね?
演技のほうも楽しみにしてます。

そうそう、エリカちゃんとこのKINGも無事完走&タイム短縮できたようでよかったですね♪

| AIS | 2007/07/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!
ステキすぎるーv-64
この気持ちをどーやってコメントしていいか分かんないヶど、ほんとオメデトー♪

| ぬまぴー | 2007/07/04 14:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです
おめでとうございます。まさに目標タイムドンピシャリッ!、凄すぎです

ブログを読んでいるだけで感動いたしました。なんだかうまい言葉が見つかりません。それくらい凄すぎです!!!

お疲れだと思うのでゆっくりとお休みくださいませ。

| ニック | 2007/07/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪
目標達成おめでとーございましたっ☆☆
無事に戻られてなによりです♪
いいお天気だったんですね~(^^)素敵な写真載せていただきありがとーございます☆
マラソンはペース配分と維持が大変そうですね。
ペースメーカー軍団とエリカさんとのデッドヒートが目に浮かびます~(^^;)。
終盤かなりキツイ中頑張れたのはエリカさんにとってすごく大きなことだったと思います。
よく頑張りましたね☆

AISさんのコメント読みましたよ~^^。
私のスタート時間のコメントも消えてたけど一言だったので助かりました、寝ぼけてたならしょうがないっす(^^;)。

かなりお疲れだと思いますが今月は舞台!!
あと三週間きってしまいました。
「ひょ~いドン!」お稽古組はエリカさんのお帰りをお待ちかねなので、舞台稽古頑張ってくださいませ~(^o^)/

| kam | 2007/07/05 00:16 | URL | ≫ EDIT

感動
凄いの一言!TVの世界の人だったのに、南葛で会えて、こんな感動を貰えて嬉しい!!!尊敬するわ~。

| tetsu | 2007/07/05 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。久々のカキコです!すごいですねぇ~~♪感動してしまいました。憧れの女性だったけど、すごすぎぃ☆私も頑張ってついていかなきゃならないな・゜・゜。

| サリー | 2007/07/05 12:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとさん★
お帰り~、そしてドンピシャでの目標達成本当におめでとう♪
結果はこちらで知っていたので、報告を楽しみに待ってました~!
こちらも期待を裏切らない楽しい土産話で大櫛先生からまたパワーと笑いをもらっちゃいました。いつもありがとね!
ゆっくり休んで次は迫真の演技を楽しみにしてます!

| タッキー17 | 2007/07/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

大櫛先生、お疲れさんでした。ほんと、ドラマですね!!
満足感の笑顔は素敵です。
今日も朝、浅草ジョギングで元気もらいました。ありがとです。

| tomo | 2007/07/06 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/282-d7a4860a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT