PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドコースト42.195㎞

20070628170242
さて、いってきます!
忙しい日も、雨の日も、気分がのらない日も、走った。
何にもしなくて、後悔するより、走って、前に進みたかったんだ!
しかも、ぎりぎりでベスト体重におとしたし、ホッとしてる。

筋肉ウーマンで、ごつごつ感が、流木みたいな私の体。かわいいわー。愛おしいわー。
ナイスファイティングだわー。

で、だから、きっといい旅になると思う!

42.195㎞ながーいながーい道のりだけど、おもいっきり、楽しみたい!

ってか、楽しんでやる~~!!(^O^)

目標タイムは3時間45分です。

健闘を祈っててね!がんばるぞー!

あ、色紙を書いて下さったみなさま、ありがとうね!

| 日記 | 17:02 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして いつも楽しみにブログ読ませて頂いてます。

楽しんでがんばって来て下さい。

スパーアスリートえりかさま

体には、気おつけてv-42

| あつ~ | 2007/06/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

マラソン!
ゴールドコーストのジロパンです。マラソン当日はカメラマンとしてマラソンを撮影しに行きます。是非笑顔を一枚お願いします(^^)

最近、夜や朝はは10度以下まで下がるので風邪には気を付けてください。

| ジロパン | 2007/06/28 19:05 | URL | ≫ EDIT

無理しないで完走めざしてねー&楽しんでー。
3時間45分。早っ!がんばれー、ファイトー。

オイラ、フルマラソン挑戦して30kmでギブアップしてしまったなー。

| ヒロ | 2007/06/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

その目標
タイムなら景色を楽しむ余裕はないかな?
とにかく全身でゴールドコーストを感じて、いいお土産話を聞かせてね
ファイトp(^^)q

| ぬまぴー | 2007/06/29 11:28 | URL | ≫ EDIT

またすごいことやってくれちゃうんだろな!僕らにとっての、人間ってこんくらいっていう常識の天井をひろげてくれてるきがします。楽しみ!

| 青空 | 2007/06/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

今年の2月にゴールドコーストでダイビングしてきました!
大物三昧でビックリ\(◎o◎)/!

アフターダイブはサーファーズパラダイスにてサーフィン三昧...これも波サイコー!!

| 89gu5 | 2007/07/01 00:34 | URL | ≫ EDIT

健闘祈ってます~☆
いってらっしゃーい(^o^)/
ってスタートまであと数時間ですね(^^;)。
現地時間のマラソンスタートがAM6:50ってことは
日本時間だと午前5:50かな?
日本は曇ってますが、ゴールドコーストはいい天気のようですね♪
エリカさんが気持ちよく走れるよう、ちょっと離れた日本^^から応援してまーす☆
頑張ってー♪♪(^o^)v-218
そしてバッチリ楽しんでくださいね~☆

地図と公式HP
http://admin.eventdirector.net/resources/GCAM/SITES/387/DOWNLOADS/3273.jpg
http://www.goldcoastmarathon.com.au/

| kam | 2007/07/01 04:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~☆
results見ましたよ~(^o^)。
3:45:54!!お見事ですっ☆☆
目標タイムちょうどなんてすごすぎです(@@)/
頑張りましたね~♪
ホノルルマラソンの4時間8分だって十分すごかったのにさらに進化ですね(^^;)。
グーグルアースでゴールドコースト見ながら「こーゆー場所で走ってるんだな~」と思ってました(^^;)。
終わった後は目標達成の美酒に酔ったのでしょうか^^。
お帰りをお待ちしてまーす♪(^o^)

results見たい方は
http://www.championchiplive.com/list.asp?id=1000&race=42KM
そのままたどるのは大変なので、Filterで名前検索かカテゴリのF2529M(女性の25~29歳)で絞りこむと早く見つかりますよ♪
カテゴリ枠で32位(!)です☆

| kam | 2007/07/03 11:55 | URL | ≫ EDIT

ゴールドコーストマラソン
はじめまして!
私も本日マラソンから帰ってきました。エリカさんをスタート時とレース中お見かけしましたよ。メチャ速かったですね!!今回で3回目ですがやっぱり感動でしたね。(泣いちゃいました)
私は次はホノルルですが又どこかの大会でお会いしたいです

| emiko | 2007/07/03 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/281-13f0bae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT