PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

満載日

20070625093221
昨日は、何かと満喫した一日でした。
まず、前日、10時30就寝したため、気持ちよく8時に起きて、軽くランニング!
11時から、かねてから行きたかった、グレゴリーの写真展。
素敵だったー!生き物に神が宿ってた。写真集とDVD買っちゃった。高かったよ~。。(>_<)

そのあと、ツバルの遠藤さんの写真展!
こちらも素晴らしかった!
なんせ遠藤さんが素敵です。場所もよくて、小学校を会社や、展示会用にしてあって、廃校なのに、エネルギッシュな所だった。

で、最高イベント!!

スピナビルーーー!挨拶も出来たし、夢のよう!ビルさんは、すっごいナチュラルな人で、ビルさん曰く、みんな生きるの急ぎすぎなんだって、どっかの何かに書いてあった。
なるほど。

私は、せっかちだから、もっと穏やかになろう!

で、もち、湘南の風では、盛り上がった!!!
夏がきたなーって感じた!
あー海行きたーい!
水着イッチョで、海に入る解放感がたまんなーい!

| 日記 | 09:32 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えりかちゃん、ちわ!!!

夏ですねえ。
サーフトランクスで海に入るのが気持ち良い!!

湘南にも行く!

| maveric | 2007/06/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんちわ!初めましてです。
夢の扉をいつも見てて、こちらへ飛んできました。

蒸し暑いですねー。仕事で外回りする時は熱中症になりそうです。途中川とか見かけると真っ裸で飛び込みたくなります。ドブ川で汚いけど・・・

| ヒロ | 2007/06/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。金曜のキャンドルナイト会場にて初めて遠藤さんとお話しましたが、いい人オーラ出まくりでとても暖かい方でした(*^_^*)
ライブ、盛り上がったみたいだね、行きたかったな~♪

| タッキー17 | 2007/06/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした。
個人的にはエリチと同じ神奈川出身・ASAYAN出身のスペシャルゲスト鈴木あみ~ゴに高まりました!

お~、せっかちなのは自覚してたんですね。良かった良かった(笑)

| AIS | 2007/06/25 20:39 | URL | ≫ EDIT

福井未菜 パンチラ 動画!!
福井未菜 パンチラ 動画!!

| 福井未菜 パンチラ 動画!! | 2007/06/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

ひろさん、夢の扉みてくれたんですね!ありがとう!
かんむりシロムクは、むちゃくちゃかわいかった!

| エリカ | 2007/06/26 12:06 | URL | ≫ EDIT

青田典子「子供欲しい」けど「してないし… スペイン女優ペネロペ・クルス(33)主演の映画「ボルベール<帰郷>」(ペドロ・アルモドバル監督)の女性限定試
青田典子「子供欲しい」けど「してないし…
 スペイン女優ペネロペ・クルス(33)主演の映画「ボルベール<帰郷>」(ペドロ・アルモドバル監督)の女性限定試写会が25日、都内で行われ、タレントの青田典子(39)がトークショーを行った。http://www.ichigo-blog.com/d/aotanoriko/

| 青田典子「子供欲しい」映像!! | 2007/06/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

川合千春、いしだ壱成と「先月から同棲中」街頭バカップル映像! いしだ壱成との交際が注目されている女優・川合千春が25日(月)、東京・六本木の『レストラン
川合千春、いしだ壱成と「先月から同棲中」街頭バカップル映像!
 いしだ壱成との交際が注目されている女優・川合千春が25日(月)、東京・六本木の『レストランしゅん』のオープニングレセプションパーティーに出席。壱成の父・石田純一も出席する事が事前に発表されており、将来、義理の親子になる可能性もある2人の言動に注目が集まった。http://sirusirusi626.cocolog-nifty.com/blog/

| 川合千春、いしだ壱成と「先月から同棲中」街頭バカップル映像! | 2007/06/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
サーフィンのDVD見てたらボディボードやってる美人なお姉さんが写っていて誰なのかな~?って調べてみたらエリカさんでした。
ボディボードだけじゃなくて色々なこともされてるんですね♪♪♪
これからも応援させてもらいます!
ちなみに‥僕もSpinna B-illさん大好きなんです♪

| ノリ | 2007/06/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

ノリさん、ありがとう!気が合うねーサーフィンにスピナビル!
いいよねーいいよねー
いろーんなことしてる私だけど、色々応援してね!

| エリカ | 2007/06/27 08:01 | URL | ≫ EDIT

会えてうれしかったです☆
あの一日にそんなに満喫してたとはさすがです☆
最高イベント楽しかったですね~♪
残念ながらプレゼントゲットはなりませんでしたが(^^;)とっても楽しめました♪
あの天井にひっかかったプレゼント(封筒?)はなんとか下ろせたんですかね~(笑)。
いろんなアーティストさんの歌が聴けて盛り上がりましたが
サプライズゲストで鈴木あみさんが出てきた時はビックリしました(^^;)。
楽しそうに歌ってるのを観てうれしかったです☆
いつかエリカさんもあのステージで♪

| kam | 2007/07/03 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/279-e268a2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT