PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロリン

20070624121436
昨日は帰って、気分と天気がよかったから、すぐマラソンエリカ!

ウキウキで家をでた。

そしたら、3歳くらいの少女とすれちがいました。

その瞬間!

今のお姉さんかわいいねって!
ウソー!キャーうれぴーーマジデーデジマー!

\(^O^)/

あれ?でも、今、私サングラスかけてますが。全身ピンクですが。

もしや、幼児特有の色別判定だな。

地黒にピンクにサングラス。

う~ん。

ま、いっか。

誉められたのは、本当のことだし~~。

気分よくして、軽快に10キロジョグよー。

オークリーのグラサンかなりいい!

さて、本日、夢の扉。

もう家でてしまった方は、友達に連絡を!
まだおうちにいる方は、そのまま。そのまま。
これから、でからける方は、録画よろしくねー

| 日記 | 12:14 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今回の写真もかわいいですね(^^)

| ジロパン | 2007/06/24 15:17 | URL | ≫ EDIT

初めましてー♪
夢の扉見て、検索して来ました!(^^ゞ
卵の殻の帽子 可愛かったですね♪

| のらくろ0521 | 2007/06/24 19:07 | URL | ≫ EDIT

ほんとにかわいいもん。
今日の番組見てても、つい画面に接近してしまいました。

| シロッコ | 2007/06/24 19:17 | URL | ≫ EDIT

エリカさんはサーフィンとダイビングどちらが好きですか?

わたしはどちらもやるけどサーフィンのほうが好きかな・・・

| 89gu5 | 2007/06/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

ジロパンさん。ありがとう!これからも、めきめきシャメ撮影力を上げて、気に入ってもらえるようがんばるぞー!
のらくろ0521さん、ま、まさか!5月21日生まれ??うちの妹と一緒だよー!夢の扉からとんできてきてくれてありがとーう!

私的は、サーフィンとダイビングの甲乙つけがたいな~。
なぜなら、旅行とかしたら、両方したい!
でも、めんどくさがりの私にあってるのは、身軽なサーフィンかもな。

| エリカ | 2007/06/25 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/278-504bb0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT