PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きいて、きいて、

20070620142711
あっっーい!

私、密かにショッキングな事があるんですが、最近まで、

「あーー!ジュニー(死んじゃった愛犬)毛がこんなところにー!」って、喜んでいたんだけど、
それが、知らない人の白髪だった。
ある日、いつものように、服に着いた白っぽい毛を発見して、幸せ☆
って胸キュンしてたんだけど、明らかにとなりにおじーちゃんが座ってたんですよね。
しかも暑いから扇風機まわってるし。

???

完全におとなりさんの白髪に胸キュンしてたと思うの。

シャメ、仲良しチームで集まりました。カキ食べ方だい!だい!だけど、エリチはオアズケ!!
あーゴールドコースト終わったら食べよん。

| 日記 | 14:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すげーいっぱいいるなあ!!と思ったら、よく見りゃ半分鏡~!!楽しそうで何よりです!

| あおぞら! | 2007/06/20 16:07 | URL | ≫ EDIT

コラム読みましたよ。よく焼けてて個人的に嬉しいです。最近の子は白すぎて元気なく見えるんだよね。僕も湘南よくいくので、目撃できたらいいなー

| 川成ゆーじ | 2007/06/21 09:26 | URL | ≫ EDIT

かなりショッキングな出来事ですね(^_^;)
カキ食べ放題とか羨ましいです!(笑)

| マッキー | 2007/06/21 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/276-c0f73e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT