PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フー。(゜_゜;)

20070608212319
ふぃーいーいー。

つ゛ーがーれ゛ーだーよ゛ーん。(*_*)

ASICSストアにて、ビルドアップ(徐徐にペースを上げること)をやったんだけど、始めの10kmはよかったのよ。
最後の5キロめちゃくちゃダッシュなんだもーん!
24分ですよ。5キロ。

コーチーー!(>_<)

ASICSの島田コーチ曰く、こんくらいしないと効かないらしい。

それで、帰りの銀座駅の階段が。。。(>_<)

辛い。

痛い。

固い。

帰って、ゆっくり休もーー!って帰んのもめんどくさーい!

あ、今日、パパにランニングシューズかったんだけど、

「父の日ですか?」っていわれて、思い出した!
6月のいつか父の日だったよね??

母の日は、花がたくさんってだけのメールをおくったら、
案外、「ありがと!」
って嬉しそうで、びっくりした。

さー、花の金曜日ですな。
明日は久々のお休み日で、わくわくしちゃう!

シャメ、湘南にて。サーフィンする前。

| 日記 | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

父の日は6月の第3日曜日~
だから今年は6月17日だよ~ エリカさんでも足腰パンパンになっちゃうぐらいのトレーニングだったんだ~凄そう。 サーフィン前の写真髪の毛がビューンってなってるけど風強かったのかな~? スポーティなエリカさんはかっこいいなぁ~

| まさき | 2007/06/09 01:10 | URL | ≫ EDIT

質問~。
おつかれさま~。

5キロ24分って、早いなぁ。
渋滞だと、車より早い気がする。

写メに写っているネックレスって、ISLAND SPIRITのもの?

| みとさん | 2007/06/09 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/270-6faf8e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT