PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママさん。

20070606183746
こんにちわ。

うちのママが秘かに、asics主催の小出監督とニューヨークフルマラソンに応募して、一次は通過したものの、合宿込みの二次審査で落ちてしまいました。

(^_^;)

本人、かなり落ち込んでいます。

それでも相変わらず、5キロ走ってる。

今日は、ソニーで取材をうけました。
こんなんは、10年くらいぶりで、プロデューサーなんて呼ばれちゃって、恥ずかしい。

実はうれしい。

(^O^)

ランニングの素晴らしさを語り過ぎたら、どうやら疲れて、ランニング出来るかなー。

どんだけ~~!!

↑いっこうさん風に読んでね!

シャメ、パパリンに、沖縄行ったのに、海の写真がないねーってご指摘を受け、入れてみました!
海に浮かぶサンゴ島

| 日記 | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めてブログ見ました。
これから毎日楽しみに更新待ってます。 見てたら走りたくなっちゃった~

| まさき | 2007/06/07 12:37 | URL | ≫ EDIT

よっ、プロデューサー(^O^)/
かっこいい響きだな~。

コネ?を使わず正々堂々と申し込んでたママさんは偉いっ!
合宿まで行けたら小出監督や関係者に『娘がお世話になっております』とか挨拶しちゃうつもりだったのかな~?今年のホノルルは親子で完走だね!

| タッキー17 | 2007/06/07 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/268-6c0fdf4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT