PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまん☆

20070605095700
昨日はカヤックをした!

クロスリバーというショップの小室さん。森の博士で、なんでもしってた!

私は、すぐ、食べれるかどうかが気になってしまう!
いやらしいわーーー。

世界各国飛び回ってる、カメラマン曰く、カヤックは、アラスカか、西表島だ!といっていました。

それだけのことがあり、ワンダフルな滝を2つみて、大興奮!

滝を見ながら、いや、魅ながら、の方が近い表現!

滝を魅ながらのソーキそばをガイドの小室さんが作ってくれました!

カヤックしながら、森を歩いて、トトロの傘みつけて、トカゲ捕まえて、まるで子供にもどったみたい☆

家は、アウトドア一家で、週末は、必ず出かけていました。
父が遊び上手で、友達の誘いを断わってでも、パパと遊びたかった!

遊びを考えるのも自分達。遊び道具造るのも自分達。
楽しめるかは、自分次第!!

わお!

あー帰りたくない!!

って、今は、六本木でロケ!
ザ!東京って感じ!
夜の町~~!

ちなみに、気になることがあるけど、沖縄嫌いな人っているのかな?

今まで会ったことないんですよね。

| 日記 | 09:57 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰り~
西表島満喫できたようで、羨ましい限りです。
好きか嫌いかの前に自分は沖縄行ったことないんですよねぇ。
一度は海とか空とか撮りに行って見たいと思ってます。

ちなみに沖縄というと自分はセイアの最新シングル
(あえてラストとは言いません・・・)「Dream」のPVを思い出しますよ~。

| AIS | 2007/06/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

おかえり。
西表島チョー楽しかったみたいだね、羨ましいな。
俺も海に潜ってカヤックしたい、自然を満喫したい。

| ミック | 2007/06/05 18:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
はじめまして、taxiといいます。
今日アシックス銀座に行って、足にすごぃマッチしたシューズを選んでもらったんだけど・・・足を測定してくれたのって、もしかしてエリカさんだったのかなぁ・・・西表から帰ってきたばかりみたいだし、似てるスタッフさんかも(汗)

どなたか分かりませんが、ありがとうございました!!!トライアスロン、大丈夫かなぁ。。。

しかし夏ですね。もうクワガタを見つけてしまいました・・・

| taxi | 2007/06/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

おかえり~☆
大櫛先生が毎日体験した事をここで知らせてくれたので、少しだけ沖縄気分になれました♪
ちなみに俺が国内で行った事のない場所で一番行きたいのが沖縄でーす!
P.S.次に会った時、いったいどれくらい黒くなってるんだろう?(笑)

| タッキー17 | 2007/06/06 07:39 | URL | ≫ EDIT

浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた

| 渚のパンナコッタ | 2007/06/27 10:09 | URL | ≫ EDIT

あびる優と山Pが結婚するらしい
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!

| 渚のパンナコッタ | 2007/06/27 10:10 | URL | ≫ EDIT

眞鍋かをりと麒麟が熱愛って…
眞鍋って意外とおっぱい大きいな

| 人類最下の夢追人 | 2007/06/27 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/267-b0dc2c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT