PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日とランニング

20070531230131
今日は朝日とともにランニングをしました。
誰もいない道をまーっすぐ、まーっすぐ。途中、パインの甘い匂いがしたり、マングローブをみたり、道があまり整備されてないから、背のたかい草をかきわけたり、おばーちゃんにおはよう!と声をかけたりした。
楽しくて、夢中で45分走り続けた。
あ!しまった!
私、方向音痴だ!道が分からなくなった!

あららー。

大変。

ランニングしてるのに、ヒッチハイクしてしまった。

でだしは、こんな感じでスタートしました。

5本潜った。洞窟に入ったら、天気予報を裏切り、晴天だったため、光が上からふりおちてて、ノアの箱船みたいに、光を昇れるんじゃないかとおもったくらい美しい!

西表島いいよ!石垣もいいけど、こっちのが、ジャングルっぽいよ。

| 日記 | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大好きな自然の中に囲まれた生活をしている大櫛先生はさぞかしキラキラしているんだろうな~。
ランニング中にヒッチハイクしている姿、想像して笑っちゃいましたi-229
残りの沖縄生活も満喫してきてね~♪

| タッキー17 | 2007/05/31 23:31 | URL | ≫ EDIT

初コメ
始めましてKENです。
関係無い話なんやけど昨日、部屋の片付けしてたら一本のVHSがでてきてん!
んで、見てみたら「オールスター感謝祭」やった。
走ってた時のエリカのスゴイ真顔!笑 結構好きやで!^^

| KEN | 2007/06/01 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/264-b8e19e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT