PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄県西表島にて。

20070530112625
今日から5日間、西表島の生活とつにゅーー!

こっちは、雨上がりらしく、じめーと、めちゃくちゃ暑い(^O^)

テンションあがるーー

そう、昨日さ、ちょー天才整体師さんに体治してもらったの!
先週のロケでたまたま行ったんだけど、
私あんまり、そーゆーの信じたりしない方で、
「ほら、足がこっちの方が、なんちゃらかんちゃらー」

って言われても、そーですかねぇ。分かりません。とか、思ったこと言ってしまう。
それに、どこいってもあんまり、よくならないのが、悩みの種でした!

けどけど、その先生は、すっっごいの!

明日のやじうまプラスでも放送されるんだけど、物静かそーな、若い、真面目そーな、方なんだけど、なんか、マッサージっていうのか、独特の触り方で、治療後に、ほんと、すっきりするの!

腰とか触ってないのに、あるポイントを押されると、右腰がトクトクいって、体の中から、変わってるのを実感。

こんなに毎日走ってる、疲れた体をスッキリさせてくれたー!

しかもそこは、小顔や、O脚とかも、何回か通うとよくなるよ!

商売っ気をあんまり感じないし、聞くとなんでも教えてくれるし、肩凝り腰痛は、完全によくなるよ!自宅療法も教えてくれるから、安心。是非是非いってみてー!

ちなみに、私は、上を向いて寝ることと、注意されました。

w(^o^)w

って、回し者っぽいけど違うよ。('-'*)

この興奮伝わったかなー。騙されたと思って、行ってみてね☆

きらく館…0338018313
http:// WWW.kirakukan.jp
場所は、荒川区の町屋駅の側だよ。

| 日記 | 11:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

沖縄県本島。
気をつけて行って来てね。
みとさんも明日から4日間沖縄だよ。本島だけど。

>騙されたと思って、行ってみてね☆
機会が出来たら行ってみます~。

| みとさん | 2007/05/30 13:27 | URL | ≫ EDIT

うまらやし~。
ち~す。只今関東地方は、雨まっしぐらでごわすv-11 西表島ってどんな所なのだろうか?行った事がないからわから~ん☆
それにしても「おぬし、いつ見てもカワイイの~」(^O^)

| PEACE | 2007/05/30 13:34 | URL | ≫ EDIT

よろしく伝えて!?
えりかちゃん、ども!!西表島に居るんだ!
俺のダチが空港で整備やってるからよろしく!(笑)

良いところでしょ!

| maveric | 2007/05/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

え!水戸さんもなの!すっごい奇遇!
けど、いつものが近いね。
マブサン、おっけーい☆ピースさん、西表、すっごいいいとこだよ!

| エリカ | 2007/05/30 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/262-3fde7482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT