PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週もがんばろう☆

20070528120809
週末はいかがおすごしになりましたか?

私は、仕事したり、ライブに行ったり、地味に絵を描いたり、湘南鵠沼のシンボル像、裸の筋肉まんを撮ったりしてました!

全裸の筋肉まん、撮ってる最中、私だって、ばれちゃって、はずかしかった!!(>_<)

で、見付けたの!新しいランニングコース!
海沿いを鵠沼から柳島まで、片道8.5kmの心地好いコース!

軽く、ゴールドコーストを味わいました。
あ、肉離れはよくなってるけど、ダッシュはつらいわー。

で、デザインフェスタにもいきました。誰か行った人いたかな?

今回は私と同じ感性の持ち主があまりいなくて、なんとなーく淋しい気分でした。
でも、集めてるポストカードいっぱいかっちゃった!
メルヘンの世界ーーー

あ、集めてるといえば、バナナのシール。

毎日バナナを3本食べるし、いつもおんなじスーパーの同じバナナを食べてたんだけど、

見付けちゃった!

楽しみかた!

ありとあらゆるスーパーに登場する私は、フルーツコーナーへ、一直線。
バナナに貼ってある、世界のシールを集めてます!

エクアドル産のシールが一番好き!

で、話は長くなるんだけどね、この前、ズーラシアのロケに行ったら、バク用のご飯の場所の冷蔵庫に大量のシール発見!これは、絶対バナナだ!

ほら、みた。バナナってなんだか、かっこよくかいてあるじゃん!

みたことない、かわいいやつもいっぱいあって、大興奮したんだけど、
私、一応、26歳だし、シール下さい!っていいずら~い。

って考えた果てに、得意の、後悔したくない!って自分に折り合い付けて、係の人に言ったら、一個くれました。

わーい\(^O^)/

ありがとーう!

ちなみに、今日もズーラシア行くから、記念にシャメ撮ってくるから、見てね!

| 日記 | 12:08 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

読んでいて、すごく元気が出ましたv-22

| kana | 2007/05/28 16:36 | URL | ≫ EDIT

私もデザインフェスタ行きました。
私の場合は仕事でアーティストのスカウトっすけど。
デザインフェスタはどんどんただのフリーマーケットになってきてますねー。
仕事の収穫はほとんどなかったです。
GEISAIの方がまだましでしたね。

| 花男 | 2007/05/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

お~きにぃ
お~くしも26歳になったんやなぁ~~
ブログいつも楽しく読ませてもろてるよ★
相変わらず天才的な絵書くよなぁ~(*_*)
そんなお~くしに1つ頼みがあんねんけど。。
海岸ばっかり走ってんと
たまにひ京都まで走って会いに来てくれへんかな?
まぁ冗談は顔だけにしてと。。
今日は久々話せて嬉しかったわ!!
はよ会いたいなぁ~
大きくなってんやろなぁ~



| 片桐 華子 | 2007/05/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんが、遊びに来てくれました!
1996年くらいから、アサヤン一緒にでてたし、元メンバーです。

懐かしい!
シャメを送ってもらうから、明日にでもお披露目ねん(^O^)

なんか、べっぴんなの用意してくれるらしいよーー!

あと、シークレットコメントだった、質問にお答えしまーす!

まず、渋谷にいたのは私ですねー。その日は、大和魂という、坂口けんじさんのサーフィンDVDお披露目パーティーに出かけました。
足が筋肉竜竜だったって?
あら。間違いなくエリチじゃーーーん!

もう一つの質問は、でっかいパネルとサインですが、多分、神戸クリニックのだと思います!

みてくださってありがとう!

| 大櫛えりか | 2007/05/29 07:19 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんだ!!!
はなちゃんにも会いたい!
ハナ~ナにはもっと、あたいた(会いたい)・・・!!!

| モックス | 2007/05/29 10:20 | URL | ≫ EDIT

華ちゃんだー!
今年はセイアデビューからちょうど10年目だし、3人集まっちゃいなよ~
3人また並んでいる姿を見たいファンは未だに沢山居るはず!

| AIS | 2007/05/29 11:06 | URL | ≫ EDIT

バナナのシール集める気持ちなんとなくわかるな~(笑)
皮についているシールはきれいに剥がしやすいしね♪

AISさんの提案に俺も一票☆
集まっちゃいなよ~。そん時は横浜でも茨城でも京都でもゴールドコーストでも飛んでいくよーーー!!!

| タッキー17 | 2007/05/29 15:15 | URL | ≫ EDIT

華子だぁ。
懐かしいなぁ。
元気そうで何よりです。

京都全然行ってないな…。

AISさんの提案に一票ぅ。
集合場所はTVKかな(爆)。

| みとさん | 2007/05/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

わおーーーぅ♪バナナのシールめちゃカワイイですね(^o^)/私も欲しぃタイプです( ̄▽+ ̄)片桐華子さんもお元気そうで良かったですo(^-^)o

| りー | 2007/05/30 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/261-a4c9d8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT