PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南

20070524062009
写真、エリカじゃありません。友達です。(~0~)

最近、ね酒にウイスキーをたらふく呑んでるらしい。。。

昨日はサーフィンしました。波があるかなーっと思ったのに、全くなかったから、ファンボードにしました。

初夏ってやばい!やばすぎる!さわやかすぎて、変になりそう!

12時に寝て6時に起きて、元気まんまんで、友達と馬鹿笑いして、好きな音楽きいて、サイコーに楽しかった!

あ、でも、みなさまの心配通り、只今、肉離れしてしまい、ひじょーに痛い!
一昨日の20km走った、疲れがでたんだと思う。

| 日記 | 06:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えっ!?20Kmも走ったんですか!?

でも無理しないで下さいね。

| PON! | 2007/05/24 09:17 | URL | ≫ EDIT

ご機嫌うるわしゅう
エリカちゃんは、自分に厳しいですね。

でも、オーバー・ワークはあきまへんでぇ~♪

やはり、健康第一でございますぜ!。

早く肉離れが治るといいですね

ファイトー!!

| ニック | 2007/05/24 12:30 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~~v-16
あたしが載ってる(笑)

夏最高だわv-237
いつもありがとうv-238ってか
お願いだから無理して走らないでねv-217

| yuka | 2007/05/26 11:04 | URL | ≫ EDIT

皆さん、心配かけますーー('-'*)

でも、元気満々。足は肉離れ。
と、なんともバランスが悪い感じです。

あー来月から、怒濤のダイエットだー!
がんばれ!エリカ!42.195km

| エリカ | 2007/05/28 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/259-b2dc4922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT