PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

asics

Hanako.jpg

相変わらず、毎日、10km走っています、エリカです。今日、『RANNING TECHNO』の記者発表がありました。明日発売のスポーツ新聞はチェックしてみてね!

50名位の方が私のこの気持ちを聞いていただいて、うれしい限りです。

7月1日のゴールドコースト42.195kmは長谷川理恵さんも出場されるみたいなので、少しでも付いていけたらなーと思う。
って言ったからには、がんばらなければ!



そして、モデルのshihoさんが表紙のフラウと、HANAKOという雑誌にasicsの広告が掲載されています。
前向きの人。銀座ランナー大櫛エリカ。がキャッチフレーズ。

確かに。。。もともと明るいけど、走ってからはより、ポジティブになれたかも。。

そうそう、asicsの東京ストアのサイト内でもブログ始めることになりました。みてねん。。。

| 日記 | 15:49 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

雑誌チェックします!楽しみにしてます!

| 青空 | 2007/05/22 00:41 | URL | ≫ EDIT

もし途中で体調が悪くなったりしたとき、頑張り過ぎちゃだめですよ!人間にも波があるから前向きにリタイアしてくださいね!

| シロッコ | 2007/05/22 04:12 | URL | ≫ EDIT

新聞でてた
サンケイスポーツで記事がでてましたよhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8B3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| あきお | 2007/05/22 07:53 | URL | ≫ EDIT

サンスポとデイリーと報知でみましたよ!
デイリーは河村隆一のとなりでしたね。
確か、プロデュースでしたよね?でも、隆一くんは、写真なしだったし、エリカちゃんのほうが、大きい記事だったよ!

走りたくなりました。

| ゴジラ | 2007/05/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

新聞見たよ~。
新聞に大櫛先生の記事があると雑誌掲載の時以上に嬉しくなるね♪
スポーツ紙ならどこの駅行っても売ってるしね☆
前向きな大櫛先生の姿を見てこっちもポジティブになれたよ、ありがとう。
P.S. お気づきかもしれませんが、大切なasicsのスペルが
・・・。(本文の方ねっ)i-229

| タッキー17 | 2007/05/23 15:17 | URL | ≫ EDIT

御茶ノ水で
見かけたのですが、その辺も走っているのですか?

無理せず、一歩ずつ噛み締めて頑張ってください。

己との戦いですが、体も心も一つしかないので
最大限発揮してください!!

応援しとります!

| para | 2007/05/24 02:59 | URL | ≫ EDIT

Paraさん、それ、私です!御茶ノ水いったもん!今度は、声かけてねーん☆

| エリカ | 2007/05/28 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/258-cb38c5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT