PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

画材やさん。

20070513112447
前までは洋服や、なんか自分に身に付けるものの買い物をよくしていました。

それが、ここ3年くらいは画材やさんに行くとわくわくして、興奮します。

カラフルな絵の具があって、高い筆があって、目移りばかり。

気に入る絵を描いてると、毎日が楽しくなる。早く家に帰って、マラソンして、続きが描きたい!って衝動にかられる。
だけど、どっこい、まったくアイディアが浮かばない日は最悪!

私って、つまんない女だなー。って自暴自棄になる。

でも最近分かったけど、そんなのを永遠に行き来していること。それが普通なこと。それが生活なのかなーって。

誰かの偉い人の言葉にもあったけど、苦しい日は永遠に続かない!

よし、今まったく苦しくないけど、むしろ楽しいけど、この言葉を胸にがんばろーっと。

ちなみに今、描いてる絵は、海辺のフラダンサーだよん☆

明日にでも、アップするよん

| 日記 | 11:24 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

シャメんとこ×マークでてるけど、見れますからね!

| エリカ | 2007/05/13 11:44 | URL | ≫ EDIT

バッチリ、シャメ見れてますよ、エリカちゃんが絵の具を探しているのがわかるよ。

| ミック | 2007/05/13 19:18 | URL | ≫ EDIT

Lucky
今日は、どうもっス!

レーシックについては、色々と勉強になりましたぜ

すんご~いの一言です

エリカちゃんとも話せたり、欲しかったCDもGET!!

なぁ~んて運がよいんでしょー☆

一応、僕はベーシストのハシクレでございますのよ!

曲を耳コピして、色々と勉強させていただきゃーす♪

| ニック | 2007/05/13 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/254-ac656f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT