PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

油絵

20070502152848
次は何にしよーかなー。何を描こうかなー。

って考えてるとむしょーに楽しい☆
ここがあーで、こーなって、ぜーんぶ頭ん中で空想するの。
だから、構想練ってるときは、ぼーっとしがち。しっかりしなくちゃ!
でも、最近は絶対、人魚を入れちゃうの。

なんでだか、入れないと落ち着かないし、自分の絵じゃないみたいな気持ちになる。

それはさておき、今日はフットサルの練習でした。
トラップが下手くそになってたから、練習した。最後は、チエとマロンのディフェンスを破り、ゴールしたんだよー
(^O^)

こーんなうれしいことないね!

で、高橋先生が、外れたら、一発ギャグをしなきゃいけない、PKをした!
ここは、勝負強いエリカ!入りましたー!

って、ほんとに、一発ギャグなんてヤダ!

と言いながら、外れたとき用の事をみんな考えてた。
あやのと、こなん、かなちゃん、まみちゃんがはずしたよ~~ん☆

ギャグもやってたよーん
スポンサーサイト

| 日記 | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いつか
『地球温暖化を考える人魚展』とかあればいいよね~。
エリカちゃんの人魚ポストカード大切にしてますよ。
それはさておき、一発ギャグやりたがりメンバーをチクって
くれてどうもです(笑)
勝負強さ本番で発揮できること祈ってま~す。

| AIS | 2007/05/02 16:43 | URL | ≫ EDIT

ファイトー!!
大会前の最後の練習お疲れさまでした

なんだか、いい感じに練習ができて何よりです

期待して有明に行こうかなと思うちょります

頑張ってください

それにしても、エリカちゃんは、マラソン、歌手、絵、フットサルなど多彩に活躍されて、すんばらしぃーっす☆

僕も、なんかを頑張ろうかなぁ~と思います。Thanksです!!

| ニック | 2007/05/02 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/247-82de076f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT