PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ!

20070501070940
フィンタカップみに来ていただいた、みなさま、すみませーん!

素敵なオフがあまりにもうれしくて、書くの忘れた('-'*)

あんま、練習できてなく、ボールがぽよぽよした感じに見えて、全然ダメだったわー。

私的には、やりたいことと、感じたいことのバランスは、うまくいってるんだけど、フットサルは日々の努力だけに難しいねーー!

5月4日のためにも、ドラエモンに「ボールがあつかえーる」
とか出して欲しい気分!
そして、今日はロケ。
雨大丈夫かなー。
スポンサーサイト

| 日記 | 07:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっ!
おはよーん。『海の家』恒例のフットサルネタ放置プレーかと思ったよ(苦笑)
フットサルもマラソンと一緒で日々の練習が大事だね、自分もプレーしてみて実感しました。そこで、大櫛先生は今日からボールをドリブルしながらランニングする事に決定~!?一石二鳥だし翼くんもやってた事だしね(^^)v
スタミナは間違いなくスフィア1だと思うのであとはボールと友達になりましょ~☆
雨降らないといいねー。食べて走ってまた食べるロケ頑張ってね!

| タッキー17 | 2007/05/01 07:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして
初めてコメントさせていただきます、祥と申します。
先日のFINTA CUPお疲れ様でした。
シューターズのメンバーの方々とお話させて頂くのが初めてだったので、緊張して何を言ったか覚えていないくらいです(汗)
大櫛さんが「是非コメント書いてください」と言ってくださったので来た次第です(言われる前に書けって話ですが(滝汗))
これからもブログ、楽しみにしています。
お仕事にマラソンにフットサルに・・・
充実した毎日をお過ごしください。

| 祥 | 2007/05/01 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/246-64cb6df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT