PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なオフ~

20070430183122
今日はオフ~~!

日の夜から、遊びほうけてます。

17時に仕事が終わったから、それから代官山行って、ごはんたた。
ちょーょーおいしい、スペアリブみつけちゃった。

で、今日は、電車で、江ノ電で、鎌倉散歩!
サザンを歌いながらー

やっほーい☆

私は、さんパーです。

楽しいことがたくさんあった。
まず、加美尾花という、ちょー素敵な、こんな家にしたいって、思わせる家具があるお店で、流木アートに使えそうな、綺麗なガラスみつけた。たーくさん見付けた。
こーゆーものを見付けたときの充実感ったらないの。

で、ウキウキしながら、鳥やさんで、九官鳥と遊びました。

散々、「こんにちわー」っていってた九官鳥だったのに、帰り際に、「お姉さんのバカ~」
だって!!

おい!そりゃないよ。

変な言葉は教えないで下さい。

って注意書きはいったいなんなの?

ま、きをとりなおして、さんパーとしては、進むしかない!
鎌倉にある、手作りソーセージのお店にもいった。
パン食べ方だいにもいった。

スパイス42種類使ってるカレーも食べた。

おーお腹がくるしーよー

やじうまプラスの寄り道マップゆえに、食べ歩きマップになってしまいました。

| 日記 | 18:31 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
満喫した1日を過ごしたんですね(^-^)
体調すっかり良くなって安心です♪

| 梨恵 | 2007/04/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

ん??
FINTA CUPに殆ど触れていないのが
エリカらしい(爆)。

お疲れさまでした。
久々に「みとさ~ん」と言う声を聞きました(爆)。
新たに背番号も「9」になり、また伝説を残しましょうね。
4日も応援に行くので、よろしくお願い致します。

| みとさん | 2007/04/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

今日なんか最高の「江の電」日和だったでしょうね!?。
ぼく湘南ビーチFMのストリーミング画面で江ノ島を見てました。
長野には海ねぇー・・・orz

| | 2007/04/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

もしかしたら、天才肌なのでは・・・
フィンタ・カップお疲れさまでした

エリカちゃんの唯我独尊ぶりにただただ脱帽と尊敬のねんでいっぱいです(笑)
(フィンタ・カップに触れないこと)

フットサルのときとプライベートのときの気持ちのオン、オフができるってすばらしいことですね。

よい休日をされたそうで良かったっす

昨日、初エリカちゃんを見て感動しちゃったぜ。

イエーイ!!

ではでは、頑張ってください。

| ニック | 2007/04/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

最高じゃん
天気のイイ日にゃ湘南をブラっとだよね神奈川県民は。サザンも好きだけどチューブもね。
俺の住んでる町は海に面してないけど・・・ドンマイ!!

| ぬまぴー | 2007/05/01 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/245-51d522f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT