PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロハー

20070428120750
お久しぶりでございます。
私、ここ何日か寝込んでいました。

っていっても、仕事したり、ランニングしたりしてたんだけど、どーも調子がよくなくてさ。
で、こーんな久々になってしまいました。

見てくれてる方、ごめんなさーい☆

今から、またまたレコーディングです。

そうそう、7月に舞台やるんだけど、顔合わせが今日の夜にあるんだ!

わくわく~~!

一年ぶりの舞台だからはりきっちゃう!

生物大好きエリカだからね。
ライブや、舞台はなーんか、感覚的に、スポーツなんだよね。
大会なんかに似てるの。分かるー?
だから、生物大好きなんだ!

みなさん、是非みに来てねー!

詳細は近々。

あ!脚本家の秦建日子さんのブログにのってるかも!
「ひょーいどん」という舞台で、7月24日~7月29日までで、下北沢なんだ!

| 日記 | 12:07 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

エリカちゃん久しぶりの更新まってましたぁ!
体調は大丈夫ですか?
無理しないでね。
舞台たのしみにしてます!

| 梨恵 | 2007/04/28 13:13 | URL | ≫ EDIT

舞台楽しみにしてます~♪
おやや、早く完全復調しますよーに(祈)。
やじうまプラスの寄り道ランニングMAP毎週観てますよ~(^o^)。
レコーディング頑張ってくださいませ☆

顔合わせ楽しみですね~(^^)。
舞台のこと藤岡麻美さんのブログでも見ました~。
麻美さんはとってもピュアな方で
歌・演技・ダンスといつも楽しませてくれます♪
いっしょにいい舞台を創りあげてくださいね☆
もちろん観に行きますよ~(^o^)。

ちなみに生物は「なまもの」って読めばいいんですよね^^。
ライブや舞台は同じ時間を共有する感じがいいですよね~♪

ところで自己紹介欄のゴールドコーストマラソンエントリーは7/15ではなくて7/1では?
舞台前の日程だけにお稽古が心配になっちゃいます(^^;)。

| kam | 2007/04/28 14:30 | URL | ≫ EDIT

調子の悪い時には、お母さんの肩揉みしたり犬猫の肉球をプニプニすると元気になるかもです。エリカさんきれい。

| シロッコ | 2007/04/28 15:12 | URL | ≫ EDIT

みなさま、コメントありがとーう!
リエさん、彼の思い出、ちゃんとしまえましたか?元気になりましたか?kmaさん、麻美さんの情報ありがとう!シロッコさん、そうしてみまーす(^O^)

今、舞台稽古に向かってます。

| エリカ | 2007/04/28 17:22 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです(^-^)
エリカちゃんコメントありがとうございます。
彼の事は気持ちの整理ができました。この前、偶然街で彼を見ました。
思い切って、メールで見たことを伝えたら普通に返事がきました。来ないと思っていたので来て嬉しかったけど何かスッキリした気持ちにもなりました。あの時エリカちゃんからコメントして頂いたのと、感謝祭で一生懸命走っていた姿に感動して前向きになれました。ホントにありがとうございました!

| 梨恵 | 2007/04/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

(^^♪
i-68i-176ん~かわいい♪エリカちゃんi-261わくわくガンバってねi-100

| riverstone3 | 2007/04/29 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/244-ee2c5cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT