PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみません!

20070418085632
何がすみませんって、シャメすみません。

キャハ☆

ウルルンみてくださって、かわいいなんてコメント残して頂いたばっかりのに、こーんなシャメですみません。

いつも応援してくださってるのに、こんなん、でちゃって、すみません。

何が一番すみませんって、私のブログにこんな顔載せられた友達に謝りたい!!
遅いけどね!(^O^)

高校時代の友達の誕生日会で、シャンパン飲んでたら、右の子が、

「知ってるー?コルクで落書きできるんだよー」

って言ったのが始まり。

ちなみに私、26才です☆
(^_-)

バカ騒ぎできる友達がいて、よかったでーす。

見て、気分を害した方、ごめんなさい。くれぐれも、キライにならないでね!!

| 日記 | 08:56 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんなエリカちゃんもいいね、それにバカ騒ぎできる友達がいるって、とっても良いことだと思うよ。
友達を大切にするって大事だよね。

エリカ&友達サイコー!

| ミック | 2007/04/18 11:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いつも楽しく見てました☆初めてコメントしまっす。そんな写メ見てもキライにならないっすよ!一層好きになりました。これからも応援してますので頑張ってくださいませぇ~

| しんちゃん | 2007/04/18 11:30 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ(^^)v
こんなエリチ見てますます好きになっちゃってすいません。
むしろこういう事やってる方が好きかも?なんて思っちゃってすいません(笑)
これからもこーゆー画像時々載せてね、すごく楽しい気持ちになれるからさっ(^^)v

| タッキー17 | 2007/04/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

面白いです
あはははっ

あの~

赤坂ミニマラソンで、感動の嵐を起こしたエリカちゃんですよね?。

同一人物っすよね?(爆)

嫌いになんかなりませんよ

むしろ、とてもとても好感を持ちましたよ☆

| ニック | 2007/04/18 19:41 | URL | ≫ EDIT

美人は3日で
飽きるって言うじゃん。

でもこんなエリチだから飽きるこたぁ~ないし、ましてや嫌いになることなんかありゃしませんゼーーー!

| ぬまぴー | 2007/04/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

エリカさん、最高ーです!!

| hira20 | 2007/04/18 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/239-16a93bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT