PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドトール

20070413183559
最近、ドトールの和風ミラノサンドにはまってます。まさに、和風とミラノがいいハーモニーを奏でていて、絶品!
昨日、たぐっちゃんとも食べたし(^O^)

ハーモニーといえば、今日はレコーディングです!

ランニングする人のための音楽だーい!

しないかたでも、リズムがいいので、おすすめなんだ!
音楽に助けてもらうことってありますよね。

私はもっぱら、ミスチルを聴いて、懐かしい気持ちになったり、がんばろうって思ったり、共感したりしてます。

あ、セイアもいいよ!
↑自分の歌。

海に行くときは、レゲイなんだ!
スピナビルがチョー好き!
カラオケで歌うのは、バードをよく歌うかな。

| 日記 | 18:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

さりげなくセイアの話題してるねー(笑)
そうそう来週末にセイアのプロデューサーでもあるЯKさんに会って少しお話しするかもしれません。まぁ抽選に当たればですが。
あとエリチン出演のデジスタは4/26の24時~NHK-BS2で放送確定みたいです。

| AIS | 2007/04/13 19:48 | URL | ≫ EDIT

レゲエっすか!
エリカちゃん『earth』聴きましたよ♪

歌謡曲とブルースが混ざったような感じで、とても切なくなってしまいました。

胸キュン!ですよ(キモい)

エリカちゃんは、レゲエがとても好きなんですね。

熱いですね。

僕は、70年~現在までのロック(洋楽)ばかり聴いとります。

また、余計なことを書いてすいません。

今日、レコーディングされた曲も楽しみです。

チェケ・ラッチョしますよ(失笑)

| ニック | 2007/04/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字たぐっつぁん 元気そうですネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

春っぽいと思ってセイアの深愛聴いてました♪ 

作詞はメンバーでしたよね(*'ω'*)

| 桃レンジャー | 2007/04/14 03:32 | URL | ≫ EDIT

初カキコです
深夜のネットでエリカさんのうるるんを視ました。超かわいくてファンになりました。ハンガリーの家族がエリカさんとハグしてる姿がうらやましくて、指をくわえて見入ってしまった。OKエリカ、最高☆☆☆!

| シロッコ | 2007/04/17 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/238-a5a9065e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT