PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジスタ

20070411230739
今日はデジスタという、NHKの番組の収録してきました!

いろーんな芸術家達のいろーんな作品に触れて来ました。
突拍子なもの、というより、以外と、素朴な素材(ビニール傘や鏡や風)でつくられているものがほとんどで、「あー、芸術家は遠いものじゃなくて、身近なものをいかにアンテナをはって、発見できるか、そしてそれに努力をおしまないか。なんだなー」と思いました。

ちなみに私も美術大学ですが、、、描いて終わりだなー。
それはそれで、満足はしてますがね。!
(^-^)

あー楽しかったぁー!

| 日記 | 23:07 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

デジスタ・・・チェックしときますφ(..
エリカちゃんも流木とか貝とか拾って来てはオブジェみたいなの作ってるし、十分芸術家ですよ!
あなたの才能に気付いている人は沢山居ると思います。

| AIS | 2007/04/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん新しい仕事頑張ってね。あたたかく見守りたいです。

| 宮田和貴 | 2007/04/12 09:55 | URL | ≫ EDIT

収録
昨日はお疲れさまでした 最近は、中々カキコ出来なクってごめんなちゃあい(笑) いつも思います アーティストの方は、本当に心があるなと、ホント温かさいっぱい 世の中の人間もこうだったら良いのにと思います 後CD出ますね 楽しみです あ それからblogまたカキコ続けて行きたいです

| もうちょい | 2007/04/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

グラビアアイドルでアダルトビデオでも人気の女優・蒼井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱愛が発覚!蒼井そら 画像, 蒼井そら ソクミル,
グラビアアイドルでアダルトビデオでも人気の女優・蒼井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱愛が発覚!

蒼井そら 画像, 蒼井そら ソクミル, youtube 蒼井そら, 蒼井そら ブログ


▼実はハチミツ二郎には過去にアダルトビデオに出演した経験が。詳しくはこちらへ。(←余談ですが、浅草キッドもAV出演していたとか)
http://ameblo.jp/tsurube0412/

| グラビアアイドルでアダルトビデオでも人気の女優・蒼井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二 | 2007/04/12 14:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは・・・
応援してますね・・・

| ゆき | 2007/04/12 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/236-306bb367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT