PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日この頃。

20070409150642
お久しぶりです。
仕事して、勉強して、絵描いて、友達と話して、お酒飲んで、カラオケはしてないけど、家でうたって、海にもいけなく、うずうずして、でも、ランニングはして、体調くずして、パソコンいじって、あーハワイにいきたいなーって考えてて、部屋の掃除して、美容院いって、気分一転して、買い物したんだけど、気に入る春服があんまりないから、ふんって気持ちになったけど、それでも、コーヒーのんでケーキ食べたら、幸せな自分がいて、私って単純だなーって思って、家、帰ったら、部屋のシーツがぜーんぶ、もーーー、ぜーんぶ、しかも、全員、ハート柄になってて、ウワーって思ったけど、でも一応母にありがとうといって、毎日5時30になると、鳥の大群が、同じ大樹にとまって、何かチュンチュンお話してて、あー私は今、充実してるなー。と感じ、
だけど、こんな時間にも、ツバルの人達は、移住問題を抱えて生きてるんだと思ったら、やっぱり悲しくなった。

そんなこんなしていたら、ブログご無沙汰になっちゃった!

('-'*)

ソーリーー☆
スポンサーサイト

| 日記 | 15:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ドンマーイ
エリチの最近がイロイロいっぱい詰まってて、読んだらなんだかハッピーハッピーになりましたョン。
マイペースで元気に明るくラッキーもちょいと期待しつつ行きましょー★
春だしね♪

| ぬまぴー | 2007/04/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

うん
えりかちゃん、同感。

色んな意味で地球を守ろうよ。
俺は出来るだけ自分なりにやってる。

みんな何か!をやれば良いんですよね?

最近、海が汚い・・・・。悲しいね。

| maveric | 2007/04/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

できることから
大櫛先生、こんにちは。

ツバルの現状拝見しました。
毎日の生活のなかで小さい事から、着実にしていく事を再確認しました
やはり、人間目の前に危機が迫らないと動けない人が多いので
あの映像を頭においてこころがけていきたいです

PS.大櫛先生、熱唱のレボリューションのアルバム、iポッドにいれました。
ハードローテで聞いていきますよん

| すみのり | 2007/04/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

クイズ
大櫛先生、みてますよ
クイズ!紳助くん
これで、ヘキサゴン、
出演決定かも?

| すみのり | 2007/04/09 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/233-31fbd6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT