PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントの意味で、感謝祭。

20070402001213
みなさま、応援お疲れ様でした!
2回目の出場とはいえ、緊張しましたー!

一週目は、どーしても一位で通過したくて、ひたすらがむしゃらで、疲れたー!

二週目は一般ランナーに抜かれたくなくて、ペースをおとしたくなくて、必死で、疲れたー!

三週目は、絶対絶対ぜーったい、10位以内に入りたくて、無我夢中で走って、疲れたー!

でも、谷川まりさんもいってたけど、走ると何か絶対いいことがあるんだって!
私なんか、すっごいいいことずくしだよ。
軽い、ランニング中毒だし。
たーーくさんの方が応援してくれて、たーくさんの方が私のぶろぐに、カキコしてくれて、幸せものだよ。
(T_T)

本当にほんとーに感謝してます!

学生の子の部活の励みになるなんて、思わなかった。うれしい!
でも、テニスは続けてね!☆

これからも、みなさまのパワーとなれるよう、必死に、、、?、マイペースに、がんばりたい!

私もみなさんから、力もらったし、これからももらうつもりなんで、みなさんも健康に気を付けて、がんばりましょうね!
(^O^)

良い、ぶつぶつ交換ねーーーー!

では、これからもよろしくお願いします!

| 日記 | 00:12 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ!
感謝祭お疲れさま。
今回は現地で応援でき、たくさんの感動とパワーをもらいました♪
1、2周目共にトップで姿を確認できた事、一般女子から初?の入賞は嬉しかったし自分の事の様に誇らしかったよ☆
今回の大活躍後、次にどんなサプライズがあるのかまた楽しみにしてます、ゆっくり休んでね。

| タッキー17 | 2007/04/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

昨日のえりかちゃんの走っている姿をみて、自分も仕事やいろんなことに頑張ろうと思いました。ほんとに素晴らしかったです。
感動をありがとう(;_;)

| りえ | 2007/04/02 00:37 | URL | ≫ EDIT

前進!
お疲れさまでした。
いつでも前向きに前向きに。自分も前進せねば!と感じました。明日も頑張ろー、オー!ってな気持ちです。

| くまのみ | 2007/04/02 00:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
昨日のミニマラソン超感動しました。
ひたむきにがむしゃらに走る姿、かっこいいって感じました。
エリカちゃん最高です!

| ミック | 2007/04/02 01:38 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ。
こちらこそよろしくお願いします。
可能な限り、コメントしていきたいと思っています。

実は自分には付き合って7ヶ月になる彼女がいるんですが(照)、その彼女が陸上部で長距離をやってるんです。
その影響か、マラソンとか駅伝とか結構見てます。(野球の次にですが・・・)
自分は甲子園、彼女はインターハイ・都大路を目指して、日々刺激し合ってます。
ただ、付き合っていく上で、お互いに負けず嫌いで強情というのが難点ですが・・・。

| ウイング | 2007/04/02 02:10 | URL | ≫ EDIT

心と心のぶつぶつ交換ラジャーーーッ!!
でもエリチから貰ったパワーを同じ分だけ返すのは大変だ~(汗)
返済が遅れても許してチョー★

でもって必死じゃなくてマイペースってトコがエリチらしくて◎v-218

| ぬまぴー | 2007/04/02 02:27 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん8位おめでとう。すごいね。かずきはむりだな。今度は5位ぐらいを目指してほしいな。がんばってね。エリカちゃん。

| 宮田和貴 | 2007/04/02 07:06 | URL | ≫ EDIT

あの観衆の中で、あの日本中が注目しているミニマラソンで、いつも応援してる子が2週共にトップで現れる…鼻高々でなんとも言えない感動でしたよ。自分の目に狂いは無かったなぁと実感しました。ほんと感謝してます♪

| AIS | 2007/04/02 07:30 | URL | ≫ EDIT

感謝祭お疲れ様でした。この間今更ですがどーしても湘南最高が見たくなり、やっと手に入れました!!あたしもエリカちゃんと同じ歳なんだけどBBもやってます♪ちなみに彼も同じ歳でSBなんだけどDVD見てエリカちゃん可愛い!って言ってました。そ・れ・と 全然太ってないんですけどーー!感謝祭で走るのどーしても見たくてテレビに噛り付いてました。かっこいい!素敵でした。これからも応援します☆

| ruru | 2007/04/02 11:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
感謝祭、見させていただきました
ミニマラソンでは、どこまで先頭で走ることが出来るか
出来るだけ長く先頭で・・・と思い
応援しました

最終的に8位ゴール
と言うことで大変うれしかったです
また、この秋も走りますか?
応援しております

| すみのり | 2007/04/02 12:22 | URL | ≫ EDIT

今部活(テニス)から帰ってきましたファルコンです。
エリカさんありがとうございます。直接書いていただけるなんて、夢見たいでとっても嬉しいです。
エリカさんの仰るとおり、
高校いったら絶対テニス続けます。
そして本当に感謝祭お疲れ様でした。
秋の感謝祭もぜひ走っているかっこいいエリカさんが見たいです。応援してます!!

| ファルコン | 2007/04/02 13:32 | URL | ≫ EDIT

筋肉痛とかは
大丈夫ですか?
エリカちゃんにもらったパワーのおかげで昨日の試合、頑張れたよ。初めてのポジションで大変だったけど、そこそこ活躍できたようでMVPでした。
これからも自分のペースで楽しんで下さいな。

| DC | 2007/04/02 15:04 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした!
こちらこそエリカさんが懸命に走っている姿を観て
元気をわけてもらいました!

これからもがんばってくださいね!

| さとしん | 2007/04/02 17:26 | URL | ≫ EDIT

感謝祭お疲れ様です♪
走りはまだ鮮明に覚えてますよー。
すばらしいですね!!
これからもがんばってくださいー!
ランニングはいいかもしれません♪
いいことが起こりますように・・・。

| チョラッペ | 2007/04/02 17:44 | URL | ≫ EDIT

マラソンにフットサル、BBに画。
いろんなエリカちゃんが居るけど、ステージで歌っている
エリカちゃんをもっと観たいです。

http://www.mit-r.tv/index.html

| モックス | 2007/04/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

コメント読んでて、大櫛さんの人柄がにじみ出てますね。裏チーム大櫛に入っちゃおうかなって思っちゃいますよ(笑)これからもがんばってください!!

| tomo | 2007/04/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

ミニマラソン第8位入賞おめでとう
初めまして。僕は神戸市に住む24歳の男の子です。感謝祭のマラソン見ました。大櫛さんの走りを見て感銘を受けてファンになりました。これから大櫛さんを注目していきます。ではお体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。

| はこちゃん | 2007/04/04 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/229-8cb83782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT