PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月30日大雨から、晴れ

20070330111558
最近はバタバタで更新が遅くなっちゃった!

でさ、私のとんまは有名だと思うんだけど、またやっちゃった!!

やじうまプラスは、4月2日ではなくて、5日でした。

毎週木曜日だからねー。
さてさて、感謝祭は、マラソンでれたらいいなー!みなさま、応援よろしくね!
\(^O^)/

そのため、今、減量中なの。(>_<)

いつもは、どんだけ食べんねん!
ってほど、夜中の大ネズミになってるんだけど、それも控えて、がんばってまーす!

そしたら、肌がぷるぷるになった。
やっぱ、カロリー大摂取は
いかん。いかん。いかんが、うまい!!('-'*)

これから、レコーディングでーす☆

シャメのまつぼっくりちゃんは、雨が降ると、細くちっちゃくなるの。

なんか生き物みたい。
シュンって、なるの。
かわいくない?

| 日記 | 11:15 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大丈夫
エリカちゃん情報はなにかしら穴があるんで、ちゃんと調べ直してから録画するんで大丈夫(笑)

ミニマラソン是非とも走って欲しいですよ。前回出演からどれだけ成長してるか楽しみo(^-^)o

| AIS | 2007/03/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

脳の栄養になるのは炭水化物(ぶどう糖)だけなのでカロリー
が有っても炭水化物を摂らないと良い考えが出来なくなりますよ。

テレビで見たけど、人類3万年の歴史は飢えとの戦いだったので、
余ったカロリーは脂肪にして飢えに備えるので摂りすぎには
気をつけて。

| モックス | 2007/03/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

レコーディングお疲れ様です~♪
とうとう今日は感謝祭ですね♪
減量ご苦労様です(^o^)。
赤坂マラソン、天気が少し心配ですが、いい走りができるよう祈ってます~☆
みなさんの応援がエリカさんの力になりますように(^^)。

まつぼっくりいっぱいありますねー。
自然は不思議の宝箱ですねぃ^^。

| kam | 2007/03/31 12:59 | URL | ≫ EDIT

リアルタイムでマラソン見てます!
凄い走りですね~(*´∀`*)

| カマタ | 2007/03/31 21:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま!
エリカさん、はじめまして!
エリカさん情報で感謝祭観ていました。

マラソンお疲れさまでした!
エリカさんの激走素晴らしかったですよ!

これからの番組出演も期待していますね!

| さとしん | 2007/03/31 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/227-f8078d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT