PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々。

20070305184136
サーフトリップしてきました!

静岡県の伊豆に行ったんだけど、天気が良すぎて怖いくらい楽しかった!
くらいの綺麗な波で、エリチンゲールは、大興奮
の絶好調!

\(^-^)/

下田で行き付けのおそばやさん、いし塚のそば柿はまたまた、絶品で、ほっぺたが落ちてお星様に変身しちゃうんじゃないかってくらいおいしかった。

また食べたーい!

そして、今井浜で今村あつしプロに会いました!
さすがプロ!来たとたんに、ビックウェーブ!

すげーい☆

帰りは、夢の扉という番組でお世話になった、赤沢のダイビングスクールの椎名先生にアポなしで、あいにいったら、いなかった!!
今度はアポありで、あいにいこーっと!

その時、先定性能障害だけど、ダイビングの資格をゲットした、橋沢さんは、海にいきまくってるらしい。
すごいなー。

とにかく、楽しい旅行だった。

| 日記 | 18:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

暖かくなって海の季節到来ですね♪
さてとメンテしようっと♪

| YOSHIKI | 2007/03/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

溶けてしまいそう、あなた…お願い。…このまま。殺して「愛の流刑地」のあらすじ 村尾菊治は55歳。かつて恋愛小説の旗手として脚光を浴びたが、今は新作が書け
溶けてしまいそう、あなた…お願い。…このまま。殺して

「愛の流刑地」のあらすじ

村尾菊治は55歳。かつて恋愛小説の旗手として脚光を浴びたが、今は新作が書けずにくすぶっていた。そんな菊治がある日、女友達の紹介で、自分の作品のファンだという関西在住の人妻、入江冬香と京都で…
http://memai0306.at.webry.info/200703/article_1.html

| 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 | 2007/03/06 15:17 | URL | ≫ EDIT

しつれいします
伊豆好きですか?俺も好きです。伊豆と横浜でスポーツ整体やってます。まだ水は冷えてるから、ストレッチ必要です。

| suzukiki | 2007/03/08 03:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/213-c9af63be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT