PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDでたよん

20070302013639
CDができました。その名もfrom now on!です。

このCDを500円で買うと盲導犬の募金になります。

目の不自由の方に比べ盲導犬の数ははるかに少なく、育てるのにかなりの大金がかかるそうです。

東京マラソンでも伴走者と共に走るランナーをたくさんみました。

しかも、ちょー速かった!

でね、私は、いつも誰かに助けられながら、生きているので、少しでも力になれたらと思い、気持を込めて歌いました!(^O^)

皆さんも是非、募金してください!

神戸クリニックのサイト内で買えます!

よろしくねん☆

| 日記 | 01:36 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

募金っと♪
早速購入しに行ってきます~。

| みとさん | 2007/03/02 10:10 | URL | ≫ EDIT

いい歌でした
早速聞きました。
あまりCDを買わない人間なんですが、気持ちよく購入させていただきました。
車で30分ほど流し続けてしまった・・・

| kusu | 2007/03/02 18:06 | URL | ≫ EDIT

えりかちゃん、どもども。

早速CD買いますんで、感想入れておきますね。

| YES! | 2007/03/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

恵比寿にて
先ほど恵比寿の神戸クリニックで4口ほど募金してきましたよ。帰宅後ゆっくりCD聴きます。
受付の可愛いお姉さんに色々聞かれたので『大櫛エリカファンです』と言っておきました(笑)

| AIS | 2007/03/04 16:01 | URL | ≫ EDIT

買いました!
さわやかですごくいい歌ですねー。
500円の寄付ってことは全額寄付!?
エリカちゃんえらいなぁ・・・。
ますますファンになりました!

みんなにも広めまーす。

| がっつ | 2007/03/06 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/212-e152c71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT