PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

今日の東京ドームはチケットが必要らしいです!スポーツショップなどで手にはいるらしい。
ごめんなさい。私も今、聞きました!
スポンサーサイト

| 日記 | 11:08 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ネットで
印刷できるよ。
AISさんから教えてもらいました。
これから向かいます~。
久々に会えるのを楽しみにしています。

| みとさん | 2007/02/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

昨日
はじめまして! 昨日東京ドーム行ってきました!
大櫛エリカさんを初めて見たんですが、すっごくキレイでかっこよかったので感動しちゃいました☆  その後に見たSHIHOさんもきれいでしたが、エリカさんの方が印象的でしたよー 他の芸能人よりも個性っていうか自分らしさってのが出てて、同性としてすっごく憧れを感じましたー

私は2年前からスノーボードにはまってて、今は暇な土日はすべてゲレンデ!って感じなんです。あとマラソンも始めたんです♪ まだ1ヶ月くらいですけど…。 
私もエリカさんみたいになりたいです! 頑張ってくださいね!

| なこ | 2007/02/18 08:15 | URL | ≫ EDIT

東京マラソンには夫婦そろって落選したのですが、土曜のドームにはふたりで行ってました。
エリカさんも拝見しましたよ◎

ジョグは皇居専門で、フルは未経験。
大会はいつもハーフでタイムは2時間くらいです。

海系というより山系遊び好きですが、また遊び来ますねv-22


| bici | 2007/02/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。実は、私もエリカさんとEXPOで一緒に写真を撮らせて頂いた一人です。上から下までランナーで でもメッチャ健康的できれい!というのが印象です。
時間が無く小出監督とのトークは聞けなかったのですが・・・
ASICSもいい子選んだなぁーと思いました。
エリカさんがたまにストア トウキョウに来て皇居走るのなら
是非ご一緒したいものです!ミーハーかなぁ?

| A FUN | 2007/02/19 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/206-b7a7aa54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT