PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表!

20070210105623
なんと、私、asicsのイメージキャラクターに決まりましたー!

そして、東京は銀座8丁目にasicsストアーがオープンします。
そこは、シャワールームにロッカー完備があり、仕事帰りに、皇居の周りをランニングできるという、素敵なオプションがあります!
みなさま、是非、一緒に走りましょう!

つきまして、11日から一週間、ビックサイズのポスターが飾られることになっています!

場所はゆりかもめ、丸の内、銀座線、jr の新橋駅と内幸町と日比谷駅です!

6パターンあるんだよ!

おひまじゃなくても、チラミしてください!
ちょーナイスな出来上がりになっているので、沢山の方にみて頂きたいし、感想も聞きたいです!

よろぴくー

| 日記 | 10:59 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マジ!?すげー!!
えりかちゃん、おいおい!すげー!!
これで注目度200%

BILLABONGのスポンサーも欲しいなあ!

| maveric | 2007/02/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

(゚Д゚)スゲェー!!!
(^O^)エリカちゃんおめでと~♪めちゃめちゃ凄いやん!!!今までマラソン頑張ってきた甲斐があったね♪最近マラソンでいいこと続きだし
(^^)ますます人気出ちゃうね~♪ファンとしてはこれほどうれしい事はないよ♪これからさらに忙しくなるだろうけど頑張り過ぎて身体壊さないようにね!!

| ホウレン草マッサ | 2007/02/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

おめれとー
すごいじゃん!おめでとう~。今年はアシックスのフットサルシューズかな?
来週ポスター巡りしなきゃっ☆

| タッキー17 | 2007/02/10 19:13 | URL | ≫ EDIT

昨日、ドコモのiチャネルの速報(?)に大櫛エリカの名前が流れたから、びっくりしたよ。嬉しかったです。
コメント書こうにも、夜勤だったので書けませんでした。とにかくおめでとうhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| みとさん | 2007/02/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう
おめでとうございます!
アシックスのホームページもチェックしました。
ゴールドコースト、ニューヨークも頑張って下さい。

| くす | 2007/02/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

よっ!イメージキャラクター!!
おめでと~!
なんか、こっちまで嬉しくなっちゃいました。。。
東京まで行けないのが残念です。
ポスターは四国でも見れるのでしょうか?
いろいろ探索してみて見つかればご報告しますよ。

| 辛ぴ~ひろし | 2007/02/11 02:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
おめでとうございます!
本当にすごいですね!
これからも益々頑張ってくださいね!

| おれんじ | 2007/02/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

最高ー♪
スポーツ大好きッ!なもんでブランドと言えば子供の頃から、ヴィトン・エルメス・シャネルじゃなくて、アディダス・プーマ・ナイキそしてアシックス。
そのイメージキャラクターか~、本当に凄いなー、憧れってヤツだね。
ポスターチェック出来たら感想報告させて頂きまっす!!

| ぬまぴー | 2007/02/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
おめでとうございます!マラソン参加から確実に良い方に傾いてますね!
ところで…
>場所はゆりかもめ、丸の内、銀座線、jr の新橋駅と内幸町と日比谷駅です!
との事ですが、丸ノ内線に新橋は無いし、内幸町は都営で、JRに日比谷駅も無いんですが、ど、どこを探せば..。(焦)
それともコレは暗号で、6パターン全部探し当てた人には賞品が出るゲームとか?!(コラコラ)

| たいちょう(背番号21) | 2007/02/12 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/202-f2a9f05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT