PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20070207165344
今日は時間が合うなら、映画をみたい!

なんせ、レディースディ!
っとはりきってでかけたんですが、今、つくっている、cdや、なんやの打ち合わせをデザインやってる友達と打ち合わせしたら、マリートワネット、みれなかった!

すこぶる残念!

最近は走りまくってるから、体の調子が抜群にいい!
友達に言わせると、私はテンションがいつも高いらしい。

は、は~ん。だから、月一くらいで、ぐったり、する日があるのかー。

なーるほーどねー(^O^)

そして、今日はさらに、元気百倍!!なぜなら、読んでた、本の犯人がわかったから!

ちなみに、翳りゆく夏というタイトルです。

次の用事まで2時間!

マラソンしなきゃとおもいながら、ミスドに来てしまった!

だって、只今、100円デー☆

サービスデーはテンションがさらに上がっちゃう!

アゲアゲイェー!!
↑こんな曲なかったっけ?
シャメ、画像悪いけど、友達だけど、途中らしいけど、素敵な絵です。
スポンサーサイト

| 日記 | 16:56 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

100円
えりかちゃん、お疲れです。

セブンイレブン100円おにぎりやるらしい。

普段はあまり食べてないけど、

100円なら良いねえ。

近所のセブンに行ってみたら??(笑)

| maveric | 2007/02/07 18:33 | URL | ≫ EDIT

次の割引は・・・。
いつも以上にテンション↑↑↑な大櫛先生に会いたいぞ~☆ 女性はなにかと割引があっていいよね。学割は随分前に終り、つい最近はドコモの若者割引も終り、次の割引はシニア割引だよって何十年後!?

| タッキー17 | 2007/02/07 19:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。。。
何かとお忙しいみたいですね。
ところで、この絵は何の絵なんでしょうか?
ムーミンかスナフキンが出てきそうな雰囲気なんですが・・・(笑)

| 辛ぴ~ひろし | 2007/02/08 02:00 | URL | ≫ EDIT

いろんな方向に
なんか飛んでっちゃってるみたいね(笑)
どんだけ自由に羽ばたいてもOK。でもちゃんとおウチに戻ってくるんだよ★

| ぬまぴー | 2007/02/08 02:31 | URL | ≫ EDIT

割引大好きです。

| りた | 2007/02/09 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/201-a900e9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT