PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード

20070201191330
最近、ポストカードを集めています。
かわいい絵だなー。
ってばかばか買ってたら、すごい量になっちゃったから、将来は、アボガド屋さんじゃなくて、ポストカードやさんかな。
(^O^)

すっかり、インドアエリカだな~。。。

最近は暖かいのに、なかなか冬眠からさめなくて、ネムイ日々。
やる気までとられていくーーー。
って、お人好しな私じゃありません!

とられたら、とりかえせ!ということで、今からプールにいって、マラソンして、リフレッシュします!

私は、リフレッシュ方が分かりやすくて、よかった。

| 日記 | 19:13 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ポストカード
DVD『LOVE TO SURF』に特典で付いてくるエリカちゃんが描いたポストカードは凄い良い作品だと思ったよ。

やさしい画だし、本気だせば絵本作家とかにもなれると思う!大櫛画伯と呼ばれてた時代もあるんだし(笑)、芸術的才能あることはみんな知ってるからね♪

| AIS | 2007/02/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

良い感じ
えりかちゃん、乙です☆

自分でインドア?って言ってるけど、スポーツ三昧じゃないですか!!GOOD!ですよぉ。
自分もジムで水泳やってまーす☆
信じられないでしょ(笑)
身体鍛えなければ!!

| maveric | 2007/02/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

華やか!
ポストカードや絵本にアボガドとスゴイっすね!!
きっと華やかなお店屋さんになりますよ(笑)

| 辛ぴ~ひろし | 2007/02/02 01:43 | URL | ≫ EDIT

(*・∀・)ノエリカちゃんチーッス!!
自分もエリカちゃんの絵すきだな~♪優しい感じが伝わってくる。自分は全然絵を描くセンスがないから本当に羨ましいです。これからもいろいろなジャンルでのご活躍に期待してますよ♪ではリフレッシュ楽しんできてください。

| ホウレン草マッサ | 2007/02/02 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/199-2b05388a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT