PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みーっけ!

20070127231352
エリカという店発見!

今度は、お茶しよーっと!

今日はマラソンを10キロ走りました。さっわやかーな気持ち。

本当はプールにいく予定だっだだけど、天気がよかったし、色々と。。。

で、その後、地元の図書館に行ったら、な、なんと初恋の人発見!

懐かしいーー!

(^O^)
でも、さすがに、大人の男性になってて、面影、あんまりなかった。

(>_<)

幼稚園、小学校、中学校と一緒だったんだけど、小学校5年生の時にだけ、チョコ渡しました。けど、名無しさんだから、彼は今だにしらないだろうなー。
サッカーうまくて、かっこよかったなー。

中学校に入ったら、同じサッカー部の別の人にかわっちゃったけど。

私は、高校から、仕事始めちゃったから、なんとなーく、中学の印象が人より濃い気がする。

仕事休憩時の大学も楽しかったけどね!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/197-fbb0d57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT