PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフェ!!

20070122003540
やっぱ私も女の子だわ!

だってね、今のマイブームはカフェですが、たーくさんおいしいとこや、オシャレなところもあった。
けど、行き着く場所は

イチゴパフェ~~でした。
(^○^)

でも、イチゴパフェの最優秀賞に輝いたのが、ロイヤルホストです!!

もー、メチャクチャメチャクチャメチャクチャスーパミラクルーおいしいの!

\(^-^)/

ホワイトチョコゼリーとか入って、飽きてきたなーって思ってきた頃に、バナナヨーグルトがあったり、とにかく、「宝石箱や~」は間違いない!よくいったものだ!
エライ!

とにかく、食べてみて!

シャメは、絶対シャメとるぞーって意気込んだのに、パフェが来たら、すっかり忘れて、半分食べちゃった!
えへ。(^-^)v

| 日記 | 00:40 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウマそ~・・・
食べたいのはヤマヤマですが、さすがにファミレスとかで食べるのは恥ずかしいものがありますね・・・
私の勝手な固定概念でパフェというと冷たいイメージがありまして、昔食べたパフェは生クリームのホイップがぜんぜん冷たくなく、それがどーしても許せなかった思い出があります。
自分で作るのも、なかなかいいですよ!

| 辛ぴ~ひろし | 2007/01/22 02:39 | URL | ≫ EDIT

食い気が優先
来たらついつい・・分かるヨ
せっかく薦められたんで、こんどロイヤルホストでパフェ食ってみよー\(^-^)/
あっ、それから彦●呂じゃなくて今度はエリカ風のおいしいコメント聞かせてね

| ぬまぴー | 2007/01/22 02:48 | URL | ≫ EDIT

ロイホ
ロイヤルホストね、今度頼んでみよっ。
なんだか文章もいつもより女の子っぽくなっているのは気のせい?(笑)

| タッキー17 | 2007/01/22 12:46 | URL | ≫ EDIT

男?
ややややっぱ男やったんだ(>_<)そう言えば以前キッチャン(誰それ?)がそんなこと言ってたような、、、そんな訳ないよね(^^)ヘヘ冗談です。
お酒もパフェも両党なんだw(*o*)w 体重、あ違った身体に気をつけて頑張ってね~V(^0^)

| パンチョナコッタ | 2007/01/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

パフェいいですよね~^^
ケーキはすぐ食べ飽きてしまうけれど
パフェならけっこういけそう(^^;)。
今度ロイヤルホスト試してみますね♪

| kam | 2007/01/24 05:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/194-b815ddd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT