PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院

20070117223816
美容院にいって来ました。
仕事までの時間があまったので、お茶してます。

最近の趣味は寒いのも影響され、カフェに興味があります。

一人で気楽に入れて、なお、おいしいケーキがある!
って今はそんなことより、そんなことより、とにかくコーヒーがのみたくなった!

しかも、短大時代からとりたかった資格の勉強しなおしてます。

いつかとれたらいいなー!(^^)

やることいっぱいだ!

とりあえず、この筋肉痛をなおさないと、顔がむくむぜ!!!

| 日記 | 22:42 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大櫛先生、こんばんは。今日の営業中、ちょっぴりお洒落なカフェに興味がありつつも結局いつものドトールとかに入ってしまった今日この頃(苦笑)
やることいっぱいってのはいい事だね♪ところで何の資格?

| タッキー17 | 2007/01/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

コーヒー
こんにちは、大櫛先生!
すみのりです

コーヒーですか?
私は、缶コーヒー派ですね
私の近所には、流行のコーヒー屋さんが
なかなかないので・・・(汗)

しかし、スタバの前を通ると
香りに誘われ、本日のコーヒーを注文!
すいません、あんまり通じゃないもんで

また、久しぶりにスタバに行ってみようと思います。

| すみのり | 2007/01/18 19:17 | URL | ≫ EDIT

美容院の話題かと思えば、美容院に行った成果が
判りづらい写真ですね(笑)
資格・・・エリカちゃんのイメージだと
マッサージとかかな?なんとなくだけど(笑)

| AIS | 2007/01/18 20:25 | URL | ≫ EDIT

えりかちゃん、どーも、どーも!

飲んでるのは、”モカ”か、ラテ”??
勘だけどね。
俺は、ラテが好き。

筋肉痛って何したの??

| ん? | 2007/01/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

ん?は俺
カキ間違い!


ん?は俺です☆

| maveric | 2007/01/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

筋肉痛が早く治るといいですねぃ☆
忙しそうで頭がさがります~(^^;)。
体調には気をつけてくださいねん(^^)。

| kam | 2007/01/24 05:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/193-f6c325d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT