PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

運転中\(^-^)/

20070111120037
運転中にシャメとってもらったら、こんなんになった!バックがなんかかっこいい!

あ、マブリックサンからcd が届いた!めっちゃくちゃかっこいい曲!さっそくアイポットにいれたよ!ありがとう!

最近はロックが好きなんだ!
ボブディランとエルビスコステロが渋い!
レゲイはボ゛ブマーリでしょう!神様だし。でさ、ボブマーリの娘のフラワーってアルバムもかっこいいんだよ!是非きいてみて(^_^)

聞こえるってすんばらしぃーね☆

あ、私はエリカちゃんかエリカって呼ばれることが多いいだけど、中学時代の友達に会うと、大櫛って呼ばれる。
なんか青春が蘇るねー。(^.^)

初恋の人はサッカー部だったなぁ。そのあとに好きになった人もサッカー部だったなぁ。

今じゃ私がフットサルしちゃってるし!

スポーツはいいよな。やっぱ。
私は何フェチって言われたら、ジャージフェチかも!
みんなお揃いのジャージなのに、部活時間になると各々の部の色になるのが好きだった。
特にサッカー部はカラフルで、靴下までカラフルでなんかそれが妙にかわいかった。気がする。

それに、スポーツ好きエリカとしては、スポーツしてる姿が素敵っていわれたい!

みなさま、よろぴく(^^)

ま、話は長くなりましたか゛、今日もアイポット聞きながら、ジャージ着て、マラソンしまーす!

| 日記 | 12:00 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(ボブマーリの娘のフラワー)あたいがブログのお引越し前(前のブログ)に紹介した様な気がするんですが。その時はコメント貰えなかったけど、聞いてたんですね。

| aki | 2007/01/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

ダサイソックスだよね~とよく言われた
じゃ、ご要望に答えて・・・、フットサルやBBやマラソンを頑張ってる大櫛先生はめちゃめちゃカッコイイよ~♪
もちろん歌ってたり演じてたりする姿もいいけど最近すっかりアスリーターとして大櫛先生を見てる気がする・・・。
あっ、ちなみに俺が高校サッカー部時代に履いていたソックスはまさにカラフル(1stが紫.2ndが緑)だったけど当時エリカのようにかわいいって言ってくれる心優しい子はいなかったな~(泣)だから試合以外ではみんな自分のソックス履いてたよ。懐かしの青春時代!

| タッキー17 | 2007/01/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

届いたか!?
えりかちゃーん、やっとCD届いた??

結構前に送ったよん。良い感じでしょ。

運転中の姿カッコ良いじゃない??

キャップがナイス!!です。

| maveric | 2007/01/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

Aki さん!そーだったね!
今思い出したよ!そんときコメントしなくてごめんなさい(>_<)

| エリカ | 2007/01/12 01:35 | URL | ≫ EDIT

カッコイ~!!
なかなか決まってますね!
フットサルの練習はしてるんですか?
またシリーズが始まったらCSで応援してますので。
ちなみに私もサッカーしてました。
中学時代から十数年やってましたが歳をとるにつれだんだん体力が落ち、今やるとたぶん10分もたないと思います・・・

| 辛ぴ~ひろし | 2007/01/12 03:04 | URL | ≫ EDIT

ちょっと嫌味な感じになっちゃた?ごめんなさい。。。
でも いいメロディーですよね。OH ITS SUMMER TIME♪
あたいこれが好きです。寒いのめげずスポーツ頑張ってますね。あたいもBB負けてられないです☆

| aki | 2007/01/12 10:34 | URL | ≫ EDIT

疾走!
太字の文
琵琶湖の畔より
大櫛先生、こんにちは。

疾走!って感じですね
かっこいいカットですね
帽子もお似合いですね
今年も拝見させていただきます

| すみのり | 2007/01/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

外の流れる風景の感じで、「疾走」っていう言葉がぴったりですね。v-231

| HIRO | 2007/01/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

背景が流れててかっこいい写真ですね~☆
音楽はいいですよね~♪
私は音楽なしではやっていけません(^^;)。
ただ洋楽は歌詞がわからないので敬遠しがち(汗)
英語圏に生まれたかった(苦笑)

スポーツもいいですよね♪
観るよりやる方が断然好きですが
最近はめっきり・・(^^;)。
Wiiを買ってスポーツゲームでもやろうかな(笑)

これからもエリカさんの素敵な勇姿☆楽しみにしてますよ~(^^)。

| kam | 2007/01/24 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/190-d6b111ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT