PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコアゲ

20070108205539
今日たこあげした!

風が強くて海にいったらぐちゃぐちゃで、藤沢の公園に行きました。

簡単にあがったし、ほんと凧日和。空に向かう凧から引かれる細い糸から風をかんじた。

う~ん。w(^o^)w

で、夢中になって、首が痛くなって、少し休憩すると、すぐに凧が急降下!!
そこを指で感じて、すかさず、方向転換で危機一髪!!一人なのに、キャーキャーいって、少し恥ずかしいが、半分、もう半分は、全然気にせず。

っていうのを繰り返してたら、一月なのに、冬なのに、風ビュービューなのに、なのに、私半袖!

あっっつーい!
\(^O^)/

最終的にはこなれたかんじで、急降下にも慌てることなく、プロっぽい私。
プロとかあるの知らないけど。。
ってな感じで、特技が増えました。
(^-^)v

| 日記 | 20:55 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

更新早かったな~
次からも期待してるわ!
ブログは日記やから毎日更新せなあかんで!

| | 2007/01/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

名人!?
プロフィールの特技欄に凧上げ追加だね(^^)v
それにしても今年一発目の新境地が凧上げとは予想外だよ、エリカらしいけど!?

| タッキー17 | 2007/01/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

ボディーボードで波と遊んで、タコで風と遊んで。自然と遊ぶのが大好きなんだね!次は何とあそぼうか?

| 青空 | 2007/01/10 01:48 | URL | ≫ EDIT

海!!
行ってる??

そろそろ厳しい季節になってきたぞ。。。。

| maveric | 2007/01/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

たこあげとはなつかしーですね~(^^)。
子供は風の子とはよくいったもの♪
半袖でも風邪知らずですねん(^^;)。
でも遊び終わったら暖かくして風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

| kam | 2007/01/24 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/189-2709155a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT