PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も

20061231201901
今年も元気いっぱいゆめいっぱいな年でした。
みなさまのお陰で一年楽しくすごせました!

来年もよろぴく(^○^)

そうそう、今日のお昼ご飯が満席でまってたんだけど、私達は友達の名字で予約してんだけど、
「オオクシ様~どうぞ~」って、
家族連れの人たちがスタスターって歩いてたけど、かんどーした!こんなのはじめて!思わず、私もオオクシです!っていいたかったけど、やめといた。

この思い出は胸の中へ~☆
あのオオクシさんも来年よい年になりますように(^_^)

| 日記 | 20:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

先に言っておく!!
あけおめことよろ!!!!

えりかちゃんに出会ってあんまり時間経ってないけど、
昔から知ってる感じ!

1回で良いから海で会いたいねぇ。

今年もガッツリ行きます!!

| maveric | 2006/12/31 21:46 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの
年末になんか素敵なエピソード聞けてヨカッタ\(~o~)/

来年もエリカらしく、乗ってけ乗ってけライドオン!って感じでヨロシクど~ぞ(笑)

| ぬまぴー | 2006/12/31 22:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!!
2007年スタート!
今年も仕事先で年を越しました。
そしてそして、新年早々お客様から苦情の電話・・・
ツイテね~~って感じ↓まー今年の不運を一気使ったと思ってプラスに考え、前向きに生きていきます。
今年も一年、楽しいブログを待ってます。

| 辛ぴ~ひろし | 2007/01/01 03:12 | URL | ≫ EDIT

明けおめ
この写真はスキー場からですか?そんな時はCOOLON(クーロン)のSNOWMAN聞いてください そして今年も宜しくです

| もうちょい | 2007/01/01 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/186-5b94ee3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT