PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海いってきた。

20061228224105
今日久々に海いってきた。風か゛つよくてあんまりだったけど、久々だったし、癒された。

やっぱり私は人魚の生まれ変わりなのかも(^○^)

そーかもー\(^-^)/

で、友達と鵠沼駅のカフェで、お茶をしたが、1時~6時まで、と長居すぎ(>o<")
しかも、そこのケーキが、もーー、ヘ゛ラボーにおいしくて、おいしくて信じられないくらい!
ホワイトチョコチーズケーキで、なかにアーモンドがはいってるの!とにかく一度食べてもらいたい!

お正月も11時~18時までやってるって!

やったね!

場所は鵠沼海岸駅から徒歩3分。dk というお店。大文字だけど。

私さ、機械音痴なのに今週携帯かえてしまって、分けわかんないんだよね。頭ぐるぐるなの。
しかも、外資系のm だし。
ま、ちゅーかんじ☆

| 日記 | 22:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しおいしぃ!
お疲れ~!今日は海もトークもかなり楽しかった♪ケーキもおいしすぎ!明日また食べにいっちゃおうかなぁ(笑)
また海もお茶もいこ~ぅ!

| 奈緒 | 2006/12/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりぶり☆♂
エリカちゃん、久しぶりじゃ!!海行ったんだ。って事は乗り納めかな?今日は風を交わすポイントでは良い感じだったらしい。俺も30日に乗り納めしてきます。

1-6時?長すぎです(笑)

じゃ、おやすみぃぃぃzzzzz。

| maveric | 2006/12/29 00:48 | URL | ≫ EDIT

益子直美 ヘアヌード マル秘 動画 画像 ブログ
元バレーボール選手でタレントの益子直美(益子直美 画像)(40)が、12歳年下の自転車ロードレーサー・山本雅道選手(山本雅道 画像)(28)と結婚していたことが明らかになった。12月5日に婚姻届を提出、23日には挙式・披露宴も済ませていた。「なんと私マスコナオミ、結婚いたしました!半分あきらめていたあこがれのウエディングドレスを着ることができて、本当に大感激!」と、自身のホームページに綴った。
旅行先の露天風呂でヘア全開

| 益子直美 ヘアヌード マル秘 動画 画像 ブログ | 2006/12/29 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/184-5aa7720a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT