PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20061205143023
いやー。フットサルの大会、点数が入らず、応援してくださった皆様に申し訳ないです。
本当にごめんなさい。

ま、話はかわりまして、最近はいきずくまもなく、色々してました。

そう、この前、うちの母が

「いいなぁーえりちゃん、ハワイかー。ママもいきたいなぁ。
あ!このCM!
へー日本にもできたんだー!ハワイにたくさん、あったもんねー。ABCマート!」

ママ、それは靴屋だから。
しかもだいぶ前からあるから!
しかもハワイにあんのはABCストアーだからね!

あー。おそろしや、遺伝子。私も気を付けよ!
今だにアルビス コステロか、エルビス カステロか、分からなくなる。ってゆーか、分からない!

湘南新宿ラインか横須賀線だか見分けがつかない!

たまに、妹と弟がごちゃごちゃになって、反対に呼んでる。

やばいな~~。

来年は、脱!おっちょこちょいの年になるといいなぁ。

シャメ、このライブいきたいよ!!
スポンサーサイト

| 日記 | 14:30 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

コステロもカステロも発音の仕方の違いだから正解は無いと思う・・・
でも妹と弟がごっちゃになるのはちとヤバイかもね(;・∀・)
あと、「いきずくまもなく」→「息つく間もなく」ね(笑)

ツッコミどころ満載なのがエリカちゃんの良い所ですよ。
エリカママの遺伝子に感謝♪

| AIS | 2006/12/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

エリカ不足解消☆
おひさ~、元気そうでよかった♪
スフィアFINAL、ノーゴールは残念だったけどエリチを始めみんなフットサルを楽しそうにしていたので見ていたこっちも幸せな気分になったよ、ありがとう!
天然DNAバンザーイ!来年もより天然ぶりが発揮される事を期待してます♪

| タッキー17 | 2006/12/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

だれのライブですか。
MIT Special Band “Erica with Revolutions”の
レコ発ライブに行きたい!

12月3日に放送された”プラムソニック”がスタジオ
収録の時、収録が終わって帰ろうとしたら、エリカちゃん
が来たって言ってました。

| モックス | 2006/12/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
何年前かにウルルンに出てるエリカちゃんを初めて見てずっーと気になってました(*_*)当時はPCがあったのでいろいろ検索して情報を収集してたけどPC壊れてからネットにも縁がなくここ一、二年エリカちゃん情報がありませんでした。
で、久々にモバイルでいろいろサイト見てたらエリカちゃんのブログを発見(>_<)チョー嬉しくてコメント書きました!
これから楽しみにしてるのでヨロシク(^-^)です!

本文と関係ないコメントでゴメンなさい(*_*)

| タツピン | 2006/12/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

女の子は…
おっちょこちょい(天然)の方が可愛いよ(^-^)
でも妹と弟は…(苦笑)
天然と言えば田口理恵ちゃんも天然だった記憶が…
たぐっちゃんってブログやってないのかな?
エリカちゃんのブログは見つけたけど、たぐっちゃんは探しても見つからず、今はTAOって名前で活動してるぐらいしか情報がなくて(^_^;)
エリカちゃんのブログにたぐっちゃんの事ばかり書いてゴメンナサイm(_ _)m

| よし | 2006/12/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃんとママはとても似ているので、
素敵です♪
また、ママに会ってお話がしたいですぅ。
いつもお世話になっていて感謝です。

>来年は、脱!おっちょこちょいの年になるといいなぁ。
↑無理っぽい(爆)

| みとさん | 2006/12/07 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/177-ff316776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT